仁村紗和、彼氏の存在は?事務所一押しの美女の素顔とは


仁村紗和、彼氏の存在は?事務所一押しの美女の素顔とは
出典元:サンミュージックプロダクション公式サイト

事務所であるサンミュージック期待の若手女優で、今後ブレイクしそうな予感がする美女・仁村紗和さん。

あまりにも印象的な眉毛はチャームポイントのようですが、くっきりハッキリして凛々しいです。

そんな飾らないナチュラル的な感じが万人受けしている二村紗和さんって一体どんな方なのでしょう・・。

スポンサーリンク

仁村紗和 プロフィール・経歴

【芸名】仁村紗和(にむら さわ)
【出身】大阪府
【生年月日】1994年10月13日
【身長】164
【体重】45
【血液型】O
【趣味】映画、音楽鑑賞、ダンス
【特技】ダンス(POP、LOCK、JAZZ)
【スポーツ】バスケットボール、バドミントン
【その他】サンミュージックプロダクション 所属

彼氏の存在は?

これだの美女だとやはり気になるのは彼氏の存在ですよね。

噂に上がっていた真剣佑さんとは、単なる共演者だけであって恋愛しているという熱愛彼氏ではなかったようです。

なので信憑性ある彼氏の情報は、今のところ一切ありませんでした。が、こんな美女がモテないはずはないわけですよー。

おそら今は、仕事が大事な時期で、毎日色々な発見があり楽しい日々を送られているのでしょう。

美人でありながらコミュ力がすごく、男女の友達が多い仁村紗和さん。その中にお目当ての異性はいるのでしょうか?

今後、今以上にテレビ出演が増えそうなので、もしかしたら共演者との熱愛報道が出てくるかもしれませんね・・。

美人でありながらコミュ力がすごく、男女の友達が多い仁村紗和さん。もしかしてその中にお目当ての異性がいるかもしれませんね。

事務所一押しの美女の素顔とは?

家族構成は、両親・兄・姉の6人家族。
家族は、全員イケメン、かわいい子がいるっていう噂は浮上しています。

モデル業をするために高校卒業後に上京し、2014年に芸能界入り。

デビュー前には、芸能事務所20社以上からスカウトされた伝説がある。

以来、知名度はまだ低いですが、デビュー以降はいくつものCMやミュージック・ビデオに出演し、2年間で15社のCMに出演するまでに。

2016年9月、東急電鉄の広告で一気にブレイク。

印象的な太めの眉と、屈託のない人柄から放たれるナチュラルな魅力から「あの子は誰?」とたちまち注目の的に。

一部の方からは「ブサイク」とか言われているみたいですけど、全くそんなイメージはないと思います。どちらかと言うと日本人だけでなく海外からも愛されそうな顔をされていると思いますね。

また、所属事務所サンミュージックからは「安達祐実以来の本格派」と呼ばれる。

今どきこれだけ事務所から期待されているって凄いですよね。

彼女は雰囲気がありどこか人を惹き付ける何かあると思うので事務所サイドが期待されるのも納得です。

そんな彼女は演技は独学で、作り手と会話することでクリエーションするんだそう。

以後、現場ごとに学んでいくというスタイルで着々と演技を磨かれていきます。

そんな彼女いわく

「いまも映画のお仕事をさせていただいていますが、将来的には映画女優になって、語学を身に付けてグローバルな活動も視野に入れたいですね」

と語っておられました。

実は?

仁村さんは、女優になる前はレースクイーン(2013スーパーGT)をしていたようです。
意外性があってビックリしました。

性格
見た目はクールの印象の仁村さんですが、自身の性格について「性格はおばちゃん」「おせっかいで、何かを持っていたら人に配りたくなる」。

綺麗で優しいし人柄なんて、最高です。

まとめ

日本人離れの顔だちと眉毛がチャームポイントの仁村紗和さんについて書いてきましたが、いかがでしたでしょうか?

ルックスだけでなく演技も評価されている仁村さん。こらからもどんどん活躍していってほしいです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク