三四郎・小宮の熱愛相手は夏帆?実は賢くてお金持ちだった?


三四郎・小宮の熱愛相手は夏帆?実は賢くてお金持ちだった?
出典元:マセキ芸能所属公式サイト

お笑いコンビ「三四郎」の小宮浩信さん。以前までは、かけていた前歯が目についていましたが今では綺麗な歯になっています。

そんな小宮さんについてふれてみたいと思います・・笑。

スポンサーリンク

三四郎とは

マセキ芸能社所属の男性お笑いコンビ。

小宮浩信・・ 立ち位置は向かって左。主にツッコミ・ネタ作り担当。

相田周二・・立ち位置は向かって右。主にボケ担当。

小宮浩信 プロフィール

【芸名】小宮浩信(こみや ひろのぶ)
【出身】東京都
【生年月日】1983年9月3日
【身長】175
【体重】60
【血液型】A
【学歴】成城学園高等学校
【趣味】映画鑑賞、裁判傍聴、読書
【特技】テニス、グランドホッケー、スノーボード、サッカー、芸能人にすぐ気づく
【事務所】マセキ芸能所属
【その他】スクールJCA13期生

相方、相田 周二さんとは中学時代からの仲で当時から仲が良かったといいます。

相田周二 プロフィール

【芸名】相田 周二(あいだ しゅうじ)
【出身】東京都
【生年月日】1983年5月2日
【身長】173
【体重】71
【血液型】B
【学歴】成城大学経済学部経営学科卒
【趣味】ゲーム、下町散歩、カラオケ、フットサル、スノボー、
安くて美味しいお店巡り
【特技】グランドホッケー、メガ・ドライブの大魔界村、低音ボイス、
ものまね
【事務所】マセキ芸能所属
【その他】スクールJCA13期生

成城学園中学時代の同級生。共に成城学園高校に進学するも小宮さんは高校2年生の時に留年しているため、一学年下で卒業。

高校卒業後、フリーターだった小宮さんが、成城大学に通っていた相田さんを誘い結成。

スクールJCAの13期生として芸人の活動を始める。JCA在籍時からコンビ名は「三四郎」。

熱愛相手は夏帆?

小宮さんの彼女は「あきこ」という名前の女性という噂や女優の「夏帆」さんの名前が浮上しています。

一体どういうことなのでしょうか?いやいやそもそも彼女がいるんでしょうか?

調べてみた結果、「あきこ」という名前が噂になっているのかは不明です。

また夏帆さんについては、好きな女性のタイプなんだそうです。

噂って恐いですよね・・。

ちなみに小宮さんの女性に関するエピソードがありました。

中学生の頃、クラスのマドンナ的存在の女性のことを、彼女だと半年間嘘をつき続けました。

本当は修学旅行に行った際に、告白しようと思っていたそうですが、勇気がもてず告白出来なかったんだそうです。

あと、お付き合いしていた女性がいた時、芸人であることを隠し自分は美容師だと偽り、その嘘がバレないように美容師の勉強していたといいます。

どっちのエピソードも嘘をついていますが、どこか憎めないのはなぜでしょう・・笑。

彼女が出来るのはいつでしょうね・・ある意味楽しみです。

実は賢くてお金持ちだった?

今でこそお笑い芸人として名を上げてはいますが学生時代は、中学受験に挑むような真面目っ子だったとか。

成城学園出身という学歴を知ってしまうと、なんとなく気品があるようにも見えてきますね・・。

また、小宮さんの父親に関してですが、詳しい情報はありませんがなんでも彼の父は東大の出身で現在は教授だというのです。

まさか親がそこまで優秀だとは、驚きです。

小宮さん家がお金持ちかどうか?について、明確に分かる資料や材料はありませんでした。

が、お父さんが東大の研究者であること、学費が高いことでも有名な成城学園に通っていた・・となるとお金持ちである可能性は高いと考えられるのではないでしょうか・・。

というか、間違いないと思います。

まとめ

お笑いコンビ「三四郎」の小宮浩信さんについて書いてきましたが、いかがでしたでしょうか?

今のところ、彼女はいないことがわかりました。実家はきっとお金持ちで父親は優秀な方。歯については、現在は治療されています。

まだまだ、今後の活躍に期待できる「三四郎」だと思います。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク