三森すずこ、彼氏はプロレスのオカダ。神田沙也加との関係。お嬢様?


三森すずこ、彼氏はプロレスのオカダ。神田沙也加との関係。お嬢様?
出典元:三森すずこオフィシャルサイト

声優業界でかなり可愛いと世間をザワザワさせている三森すずこさん。

またそんな三森さんに熱愛の発覚が・・結婚説も浮上しているようで真実は
一体どうなのでしょうか?

また、実はお嬢様だという噂などについても調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

三森すずこ プロフィール・経歴

【芸名】三森すずこ(みもり すずこ)
【本名】黒川鈴子(くろかわ すずこ)
【出身】東京都
【生年月日】1986年6月28日
【血液型】AB
【趣味】料理、観劇、歌、プロレス観戦
【特技】ダンス(JAZZ、TAP、BALLET)
【その他】響所属/ポニーキャニオン(レコード会社)

かつては「黒川 鈴子」名義でミュージカルや舞台を中心に活動。

出演していた舞台で芸能事務所「響」の社長からスカウトされ、同事務所へ移籍し声優活動を開始。

中学生の頃に、「宝塚に入りたい!」と強く思うようになってから、声楽を習い始める。そして宝塚音楽学校に2回受験し、最終試験にまで残るも不合格という苦い経験も。

そのあと駒澤大学に在学していましたが、中退します。

アイドルユニット「Cutie Pai」のメンバー「スージー」として2009年7月から10月まで活動。

近年では声優ユニット「ミルキィホームズ」のメンバーとして音楽活動やバラエティ番組への活動も積極的に出演している。

2015年、第九回声優アワードにて、μ’sの一員として歌唱賞を受賞。

2015年12月31日、μ’sの一員として第66回NHK紅白歌合戦に初出場。

テレビ出演にも積極的に出ているみたいですね。

2015年12月31日、μ’sの一員として第66回NHK紅白歌合戦に出場経験も。

声優として活動を開始して以降、従来の舞台出演は途絶えていましたが、再び開始。

2016年1月5日から11日まで上演していた舞台『カードファイト!! ヴァンガード〜バーチャル・ステージ〜』では、かつてテレビアニメ版『カードファイト!! ヴァンガード』で声優として自身が演じていたコーリン役として、5年振りの舞台出演を行った。

彼氏はプロレスのオカダ?

人気声優の三森すずこさんに熱愛彼氏報道が!

お相手はなんとプロレスラーで今女性にも人気絶頂のオカダカズチカさん。

2018年1月13日夜、東京スポーツにて報道され交際を、自身のTwitterで認められました。

報道内容とは

今年1月9日夜、仕事を終えた三森はタクシーに乗り込み、オカダの目黒区の自宅へと向かった。2時間半ほど滞在すると、2人はそろってオカダの自宅を出発。

タクシーで三森の自宅へと向かった。2人が三森の自宅に入り2時間ほどすると、今度はオカダが1人でタクシーで自宅へと帰った。この翌日も2人はレンタカーでドライブデートへと出かけていた。

馴れ初めはプロレス観戦やLIVE観戦とお互いの仕事を観て交流を深めていたそうです。

2人は2012年頃から出会い、交流があったとされています。 三森さんはプロレスが好きで実況もしているほど。

また、ファンの間では仲が良い様子がわかり、すでにバレていたんでしょうか?付き合っているように見えていた様子。

人気声優ということもあって、嫉妬する人が多いのでは?と思いましたが、ネット上では祝福の声であふれかえっていました。

今後、結婚にまで発展するもしれない2人の交際に注目が集まりそうですね。

神田沙也加との関係

女優・歌手とした活躍している松田聖子さんの娘である神田沙也加さんとは中学時代のクラスメイトであり友人でもあるんだそうです。

2015年8月28日の「Animelo Summer Live 2015 -THE GATE-」1日目で三森がμ’s、神田さんがTRUSTRICKとして出演した際に再会を果たしている。

また、宝塚音楽学校受験をした関係で、元宝塚歌劇団雪組娘役トップの愛加あゆさんなどタカラジェンヌの友人もいます。

お嬢様なの?

株式会社デックスエンタテインメント社長やブシロード副社長を務めた実業家の黒川文雄さんは、三森さんの従兄にあたるそうです。

父親は、ちょっと可笑しいくらいオペラやクラシックが大好きだった。母親は逆に、ちょっと悪そうなロックとかR&Bが大好きでした。

子供の頃は、父の方からヘンデル、母の方からジャニス・ジョプリンやジミ・ヘンドリックスが聞こえてくるような、不思議な家庭環境の中で育つ。

そんな彼女は、子供の頃から習いごとをし、宝塚を夢見、ずっと女子校で育ち、大学は駒澤・・と。なんだか裕福の家で育ったお嬢さんという感じがしますね。

まとめ

三森すずこさんについて書いてきましたが、いかがでしたでしょうか?

仕事面でもプライベートでもまだまだ目が離せないですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク