水谷果穂、彼氏の存在やデビューが意外。姉妹がいて性格は?出身校はここ


水谷果穂、彼氏の存在やデビューが意外。姉妹がいて性格は?出身校はここ
出典元:研音公式サイト

期待の新人女優として注目されている水谷果穂さん。

最近では、テレビ『痛快TV スカッとジャパン』や、嵐・二宮さん主演ドラマ『ブラックペアン』に出演し、あのかわいい子は誰?と話題になっているようです。

そんな水谷さんについて色々調べてみたいと思います。

まずは、水谷さんのプロフィールから探っていきたいと思います。

スポンサーリンク

水谷果穂 プロフィール・経歴

【芸名】水谷果穂(みずたに かほ)
【出身】静岡県
【生年月日】1997年11月3日
【身長】163
【体重】47
【血液型】B
【趣味】読書・料理
【その他】研音所属

彼氏の真相は

可愛くて綺麗な水谷さん。当然彼氏はいるんだろうなと思いながらも調べてみたところ、そういった熱愛の噂や情報は一切見当たりませんでした。

ブレイクするという今が大事な時期ということで、それどころではないのかもしれないですね。

今後、全国的に知名度が上昇すれば、真実ではなくてもすぐに噂とか出てきそうな感じなので噂に負けず頑張っていってほしいです。

これからも目が離せない存在です!

デビューが意外

2012年に研音のオーディションがキッカケで芸能界デビューしました。

なんとオーディションは、本人が応募したわけではなく、おばあさんが応募したそうですよ。

初めは戸惑いもあったかもしれませんが、今となってはおばさんに感謝ですね。

こんなにも可愛いのに自分から応募していなかった。というのは意外ですよね。

デビュー後、初の仕事は2013年4月より放送された『学校法人 大原』のCM。女子高校生が空を飛ぶというCMで、「あぁ、あの子」と思われた方も多いのでは?

その後、レッスンを受け、同年7月にドラマ『リアル脱出ゲーム 密室美少女』で女優デビューを果たします。

2016年1月では、映画『バレンタインナイトメア』で映画初主演を果たしました。

デビューしてから、今まで順調に仕事をこなされてますね。

最近出演した
【ドラマ】
・2013年7月『リアル脱出ゲーム 密室美少女』黛ちはや 役
・2013年10月『家族の裏事情』石和千代美 役
・2014年10月『地獄先生ぬ〜べ〜』中島法子 役
【CM】
・2013年4月『学校法人大原学園』

ミスセブンティーン経験者

水谷さんは「ミスセブンティーン」の経験者。

「ミスセブンティーン」とは、中高生向けファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルオーディション。

このオーディションはまさに人気女優にとっては登竜門。

めきめき成長する方も多く、ちなみに2012年のグランプリは今では映画・ドラマにと引っ張りだこの人気女優広瀬すずさん。大手芸能事務所からも注目されています。

そして水谷さんは、2013年のミスセブンティーンに応募。

最終審査の22名に選ばれましたが、残念ながらグランプリは逃してしまいました。

この年のミスセブンティーンは過去最高と言われるほどのレベルだったと言います。

応募者の最終審査22名の中には「ポスト土屋太鳳」との呼び声が高い久保田紗友さんもいました。

そんな精鋭揃いのオーディションで最終選考まで進むなんて、グランプリを逃しても凄いと思います。

姉妹や性格は?

妹が2人いて3姉妹長女なんだそうです。

長女だからといって権力の格差はなくて、逆に妹に結構なめられているんだとか・・

また、ご両親についての情報は見当たりませんでした。

ただわかるのは、両親に何でも話すと言っていたので、親子仲は良好な関係なんでしょう。

性格は

引っ張ってもらっているタイプで学校に通っていた際は、いじられるタイプだったよう。いつも誰かとしゃべっていて休みの日は、友達と映画をよく見に行っていたようです。

自身の性格について
・物事を深く考えない
・自分の意見をあまり言えないタイプ
・周りに引っ張ってもらっているタイプ
・いじられるタイプ
・お姉ちゃんっぽくない

と話しています。

また、友達が多くいるようなので性格はいいのでしょう。

出身校はここ

通っていた高校ですが、芸能コースがあることで有名な堀越高校や日出高校なのかと思いましたが、どうやら静岡県立浜松湖東高校に通っていたという噂がありました。

水谷さんが高校で所属していた物理化学部という珍しそうな部活も存在し、インタビューで名前が挙がっていたホームメイド部や天文部といった珍しい部活も存在しているということから、信憑性は高いようです。

ちなみに出身中学校は、浜松市立入野中学校という噂もあるようです。住んでいるのも浜松市ということで信憑性は高い?かもです。また中学の時は、バレー部に所属していたようです。

まとめ

今はまだ女優として階段を登りはじめた水谷さん。今後は知名度がもっともっと広がり、躍して行ってほしいです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク