赤楚衛二、彼女の存在が明らかに。父や母は偉大な人。


赤楚衛二、彼女の存在が明らかに。父や母は偉大な人。
出典元:トライストーン・エンタテイメント公式サイト

男の子とお母さん達のアイドルといえば、戦隊ヒーローのドラマに出演しているイケメン俳優の赤楚衛二さん。

初めは、ついつい子供につられて、ただ何となく見ていただけだった人もいつの間にか子供よりもハマっていたり・・なんてことがあるお母さん方も多いのではないでしょうか?

そんな「仮面ライダービルド」に出演している赤楚さんは、主人公にも劣らない存在感を放ち、主人公の相棒・万丈龍我役を演じています。

スポンサーリンク

赤楚衛二 プロフィール・経歴

【芸名】赤楚 衛二(あかそ えいじ)
【出身】愛知県
【生年月日】1994年3月1日
【身長】178
【血液型】B
【趣味・特技】剣道・ピアノ
【その他】トライストーン・エンタテイメント所属

10代の頃は名古屋のモデル事務所「FORM JAPAN」に所属し、赤楚 衛(あかそ まもる)の名でモデル、タレントとして活動していた。

2010年に名古屋の男性グループ「BOYS AND MEN」に加入。

このBOYS AND MENは、通称ボイメンと呼ばれご当地アイドル界でかなりの人気があり、少しずつではありますが知名度を上げていきます。

以降、舞台公演やバラエティ番組レギュラー出演など幅広く活動していく。

2013年、サマンサタバサのメンズモデルオーディションにてグランプリを受賞。

Samantha Thavasaといえば若い女性を中心に人気の高いブランド。

このオーディションの最終決戦の場は、東京ランウェイ。

ファッションをこよなく愛するおしゃれの女性からの投票となれば、本物でしょうね。

2015年より現在の芸名に変えテレビドラマ、映画出演など俳優として活動。

最近出演されていたドラマや映画は?

【ドラマ】
・2016年『模倣犯』
・2016年『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』
・2017年『フランケンシュタインの恋』 第1話
・2018年『仮面ライダービルド』
・2018年『仮面ライダージオウ』

【映画】
・2017年『きょうのキラ君』
・2017年 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイ
ドwithレジェンドライダー
・2018年 劇場版 仮面ライダービルド Be The One

彼女の存在は?

赤楚さんは長身でイケメンなので、彼女の噂があるのかすごく気になる所です。

お相手が居てもおかしくはないですが、ファンの皆さんにはとっても嬉しいことに。

今のところ確固たる証拠もなければスクープされた形跡もなく噂もありません。

ただ、俳優さんですし、これからドンドン活躍される機会が増えれば増えるほど、素敵な女性に出会うこともしばしばあるでしょう・・そこから恋愛に発展なんてこともありうるでしょうね。いや、あるあるですよね。

なのである日、突然、共演した女優さんと熱愛発覚!なんて事も可能性的には十分あるのではないでしょうか。

これからもまだまだ目がはなせません。

父や母は偉大な人。

赤楚さんの家族構成は、一人っ子で、母親ピアノの先生を、父親は、赤楚治之さんといって言語学者であり大学教授の教育一家。

ご両親とも教育に関する職業についていらっしゃるなんて、ビックリです。

そんな立派なご両親DNAの持ち主なので、赤楚さんは成績も良かったのではないでしょうか。

父親のプロフィール

【氏名】赤楚治之さん(あかそ なおゆき)
【所属】名古屋学院大学
【部署】外国語学部 英米語学科
【職名】教授,外口語学部長
【学位】文学(修士)(同志社大学), その他(米国ウィスコンシン州立大学
マディソン校)

なんと素晴らしい肩書なんでしょうか・・羨ましい限りです。

そこで気になるのが、卒業された高校や大学ですが、情報が明らかにされてないので残念ながらわかりませんでした。

ご両親が教育者という立派な立場の方からみれば、お子さんが芸能活動をされる事に反対はなかったんでしょうか?

10代のころから芸能活動をスタートさせ着実に俳優としてのキャリアを積まれている赤楚さん。

そんな姿を、息子に見せられるとご両親としては応援しないわけにはいきませんね。

高身長でイケメン、それでいてご両親も立派な方なんて、ほんと羨ましい限りです。

まとめ

今後の俳優さんとしての活躍も楽しみですが、趣味がピアノというだけあって音楽の才能も開花して歌手デビューなんて事もあるかもしれませんね~。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク