エリザベス・ハードキャッスルアナ、ミス成城など経歴が完璧。彼氏の存在は?


エリザベス・ハードキャッスルアナ、ミス成城など経歴が完璧。彼氏の存在は?
出典元:エリザベス・ハードキャッスルblog

情報ライブ ミヤネ』に宮根誠司さんのアシスタントを務める林マオさんがお休みということで、山梨放送のアナウンサー・エリザベス・ハードキャッスルさんが出演します。

エリザベス・ハードキャッスルさんは、フルネームが長いため山梨放送の番組内では報道番組等を除き『エリーさん』『エリーちゃん』と呼ばれることが多いようです。

なので、こちらのサイトでもエリーさんと呼ばせていただきながらスポットを当てて、プロフィールや経歴について調べていきたいと思います。

一体どんな方なのでしょうか?

スポンサーリンク

プロフィール・経歴

【氏名】ハードキャッスル エリザベス
【出身】東京都港区
【生年月日】1992年4月9日
【血液型】O
【趣味】ヨガ、愛犬と遊ぶ、ランニング、温泉めぐり
【特技】甲州弁、カイヤのものまね、英会話
【学歴】成城大学卒
【その他】山梨放送(YBS)/アナウンサー室 所属

まずは、エリザベス・ハードキャッスルアナのプロフィールについて。

エリーさんは父親がイギリス人、母親が日本人というハーフのアナウンサー。

大学卒業後の2015年に山梨放送(YBS)に入社。ちなみに同期は水越千尋アナウンサー。

特技がカイヤのものまねとちょいとお茶目な部分も・・・
インスタではおもしろ顔も発見。綺麗な人は何をしても綺麗!!


ミス成城など経歴が完璧

エリーさんは、 成城大学在学中の2011年に「ミス成城キャンパスコンテスト2011」に見事グランプリを受賞されています。

また、実は子役タレントとして活動していた時期があったようで芸能界歴はとても長いのです。

エリーさんは子役時代「エリー」の名前で『Sugar&Spice』に所属していました。

NHK教育テレビの『英語であそぼ ゆかいなファミリーラップトーン!』に2001年から2003年までレギュラー出演。

『英語であそぼ』は、ハーフの子役タレントが多く出演していますので、これからも卒業生がどんどん芸能界で活躍していくかもしれませんね。

その後、バンダイのイメージガールユニット『Hobby Girls』に「エリザベス泉」として参加、CMにも出演。

輝かし子役時代だったようですが『英語のあそぼ』の出演終了後、仕事のオファーが無い時期が続き、「仕事は与えられるものではない」という挫折を味わった経験も。

まだまだ若い彼女ですが、酸いも甘いも・・人生経験を知っているようです。

【担当番組】
〜テレビ〜
・『ててて!TV』
・『わくドキやまなし』(2017年4月-)
・『やまなしマルシェ』(2017年4月-2018年3月)
・『全国好きな嫌いなアナウンサー大賞2017』(2017年5月12日放送)
・『今夜くらべてみました』(2017年9月25日放送)
・『踊る!さんま御殿!!女子アナSP』(2018年2月13日放送)
・『ウチのガヤがすみません!2時間スペシャル』(2018年7月3日放送)
・『ZIP!』(山梨担当リポーターとして不定期出演)

〜ラジオ〜
・『Do!ng』
・『アフタヌーン ジューク★ボックス』
・『はみだし しゃべくりラジオ キックス』 (金曜アシスタント)

出身高校と大学は?

大学はすでにプロフィールにて記載しておりますが、出身高校に関しては公式プロフィールなどでは明らかにはなっていません。ただネット上では恵泉女学園高校といわれているようです。

この高校は「聖書・国際・園芸」を中心教育とする学校。エリーさんのお父さんがイギリス人ということで、確固たる情報ではありませんが可能性は十分にありそうです。

大学では、2011年に開催された「ミス成城キャンパスグランプリ2011」でグランプリに輝いています。

ハーフって美人な方が多いから得ですよね。でもミスは顔だけでなく頭やスタイル・・その他諸々総合ですから、どちらにしても凄いです。

また当時は、サロンモデルもされていたということでその美人ぶりは際立ってたでしょうね。

家族は

上述の通り、イギリス人の父親、日本人の母親。

父親の転勤が多かったようで、幼少期は様々な国を転々とし、小学生の時から日本に住んでいるようです。

兄弟や姉妹の情報は全くありませんでした。おそらく一人っ子の可能性ではないでしょうか・・?

家族同様大事にされているワンちゃん。癒やしですね。

彼氏はいる?

やはり気になるのは彼氏の存在ということになります。これだけの美人で言いぶんなしの輝かしい経歴。

彼氏がいても何ら不思議ではありませんし、逆にいない方がなんでだろう?と思う人のほうが多いと思います。

しかし、これまでに明らかになっている彼氏やスキャンダルの情報はありません。

今は仕事が面白くて大事な時期と思われているのかもしれませんね。

でも子役の頃から芸能界で活躍し、ミス成城を獲得するほどの美人なので、今までお付き合いしてきた男性もいれば、言い寄ってきた男性も相当数いると思われますね。

もし、お付き合いとなっても地方局のアナウンサーですので、よほどの話題性がない限りはなかなか週刊誌などもマークしないでしょうから、案外いがいと隠れずお付き合いできそうな気もしますね。

全国放送への出演も増えてきていますので、ますます出会いの機会も増えてくることでしょうね。

まだまだ彼女から目が離せません。

まとめ

ミヤネ屋に出演したことによりまた知名度がグ~ンと広がりファンが増えることでしょう。

これからも頑張って活躍していってほしいと思います。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク