永見佳織アナ、結婚してる?OL経験など異色な経歴。下半身ががっちり?


永見佳織アナ、結婚してる?OL経験など異色な経歴。下半身ががっちり?
出典元:)静岡第一テレビ(SDT)公式サイト

情報ライブ ミヤネ』に宮根誠司さんのアシスタントを務める林マオさんがお休みということで、静岡第一テレビ(SDT) のアナウンサー・永見佳織さんが出演します。

菜々緒さん主演ドラマ『Miss デビル 人事の悪魔・椿眞子』のパロディーPR動画で話題となっていました。

そんな静岡のMiss デビル・永見佳織アナについていろいろ調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

プロフィール

【氏名】永見佳織(ながみ かおり)
【出身】愛知県江南市
【生年月日】1983年1月1日
【血液型】O
【趣味】映画・韓国ドラマ鑑賞、サッカー観戦、ドラマのサウンドトラック
集め
【特技】トランペット、エレクトーンなどの楽器演奏、ノールック編み込
み、早起き
【学歴】椙山女学園大学人間関係学部卒
【その他)静岡第一テレビ(SDT)/アナウンサー室 所属

結婚してる?

美人、そしてイケメン好きをアピールするような面白いキャラクターが受け人気者となっている永見アナ。

年齢的にも彼氏がいても結婚して子供がいてもおかしくありません。

早速、彼氏がいる?もしくは結婚しているか・・調べてみました。

結論からいいますと、現在結婚されていませんでした。

しかし以前は、熱愛の噂が浮上していたようです。その相手というのが元静岡第一テレビのアナウンサー・藤原恭一さん。

永見アナと藤原さんは仕事を通じて仲良くなったようで、番組で共演した際や、休日にデートをしている姿がたびたび目撃されていたようでした。

しかし、2017年4月に藤原さんが運転する車が事故を起こしたことで、藤原さんの無免許運転が発覚。

藤原さんは静岡第一テレビを退社し、懲役5カ月、執行猶予3年の判決が言い渡されたといいます。

事故当日、藤原さんが運転する車に同乗していたという永見アナ。2人の交際が事実だったのかは不明ですが、もし事実なら永見アナは相当なショックを受けていると考えられます。

この出来事から月日は経ちましたが、新たな熱愛の噂や結婚情報は今のところありません。

永見アナは恋と仕事どちらをとるかという質問をされたときに、仕事をとると答えています。

なので、今はまだ仕事が楽しいので一途に打ち込んでいるのではないかと考えられますね。

OL経験など異色な経歴

永見佳織アナは愛知県江南市出身。

椙山女学園大学人間関係学部卒業後に2年間OLを経験。女子アナとしてのキャリアは異色です。

本人いわく

珍しいと思います。新卒の時は、静岡も含めてサッカーのチームがある県を受けていましたが、縁がありませんでした。

卒業後、フリーターをして、その後に浜松の会社で事務をしていました。大学までは愛知で、どうしても家を出たかったんです。

と語っておられます。

そして24歳での再挑戦

永見アナは最後のチャンスと思い、たまたま年齢制限のない高知放送で募集があったので、1局だけを受けたと言います。

このチャンスに永見アナは、肩の力が抜けていて落ちていたようです。そして物おじせず、ベラベラとしゃべっていたんだそう・・。

1、2月にまだ就職が決まっていない2歳下の方々と一緒に。すぐに4月から就職ということで決まりました。

伊藤久朗アナウンス室長によると、試験では面接官が満場一致で永見アナの中途採用を決めたそうです。

凄いですよね。

そもそもアナウンサー志望の理由とは

小5の時、リレハンメル五輪に出場していた荻原健司選手を応援していまして、その隣にいたNHKの内山俊哉アナウンサーに憧れたことがきっかけだったようです。

内山さんになりたいと思ったくらい。当時の文集「12年後の自分」には、「ニュースキャスターになっている」と書いていたほど。

夢が叶うって素敵です。

2007年4月に高知放送に入社し、アナウンサーとしての活動を始めます。

その後2012年3月に高知放送を退社し、同年4月から現在の静岡第一テレビに移籍しました。

退社理由は、永見アナはもともと高知放送とは5年で契約満了だったようで、その契約満了のタイミングでちょうど静岡第一テレビで中途採用の募集があったとのこと。

それを高知放送の上司に相談したところ快い返事がもらえ、その後、静岡第一テレビの試験を受けて採用されました。

なぜ永見アナが静岡第一テレビを選んだのかというと、静岡県磐田市をホームタウンとするサッカーチーム・ジュビロ磐田のファンで、以前から静岡でアナウンサーをすることを夢見ていたようです。

下半身ががっちり?

永見アナは顔の形は逆三角形で顎が尖って美人!そしてスタイルも抜群だと思っていましたが、インスタなどの写真をみていると少々下半身ががっちりしているかなと思った写真が数枚発見。

どうでしょうか・・・?まぁ気にならないといえば気になりませんが最近は、細い人が多いからね・・。

橋本環奈さんと。どちらも綺麗ですがやはりさすが女優さん。顔が小さいです。

まとめ

既に全国区のテレビにも出演しているようですが、またミヤネ屋に出演したことにより知名度も広がりファンが増えるでしょうね。

今後、もっともっと活躍していってほしいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク