しゅはまはるみ、結婚し子供がいる?経歴が凄いベテラン女優だった


しゅはまはるみ、結婚し子供がいる?経歴が凄いベテラン女優だった
出典元:イーピン企画公式サイト

口コミで大ヒットとなった映画『カメラを止めるな!』に出演していた女優のしゅはまはるみさん。

たしかな演技力と存在感が話題の彼女が、テレビ『痛快TV スカッとジャパン』のショートドラマに出演。

今後もさまざまなドラマに出演すると思われるしゅはさんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

しゅはまはるみ プロフィール

【芸名】しゅはまはるみ
【出身】東京都
【生年月日】1974年9月29日
【身長】165
【体重】58
【資格】普通自動車免許・普通自動二輪免許
【その他】イーピン企画(JUN OFFICE) 所属

経歴が凄いベテラン女優だった

1992年、ドラマ『徳川無頼帳』で女優デビューを果たします。

1995年、劇団東京乾電池の研究生を経て、翌年の1996年に入団します。

退団後は、小劇場を中心とした舞台に多数出演し、さらにはテレビドラマや映画やCMにも出演されています。

1994年から2015年までの21年間で40以上もの舞台に出演され役者としての経験はかなり豊富なようです。

映像の方は舞台に比べるとあまり活動されていないようでしたが、それでもCMにはたくさん出演されていたようです。

2015年、大塚製薬ポカリスエットのCM『jump篇』『sing篇』など。

1997年から2017年まで数十本のCMに出演。

特に、1997年のTBCのCM『ナオミに変身』はインパクトがありかなり話題になっていたので覚えている方もいるかと思います。

あの時、あのトップモデル「ナオミ・キャンベル」に変身するなおみ役を演じていたのが、しゅはまはるみさんだったのです。

テレビドラマや映画にも多数出演されています。

ドラマ
・1997年『成田離婚』
・2003年『貫太ですッ!』
・2008年『SCANDAL』
・2016年『ゆとりですがなにか』
など

映画
・1998年『ラブ&ポップ』
・2012年『わが母の記』
など

調べれば数々の作品に出演され、凄いベテラン女優だったようです。

そのような中、しゅはさんが注目されたキッカケは?

2017年に映画『カメラを止めるな!』で日暮晴美役として出演したのがキッカケでしゅはまさんは注目されました。

映画が面白いと大ヒットし、しゅはさんの演技にも注目が集まり存在感が凄いある女優さんとブレイク。

結婚し子供がいる?

2018年、現在43歳のしゅはまはるみさん。

彼氏がいても結婚していてもおかしくない年齢なのですが、実際は旦那さんやお子さんがいるのでしょうか?

早速調べてみたいと思います。

結論からいえば、結婚しているという噂や情報はありませんでした。

またこのようなツイートを発見しました。

実家で家族が集まった様子で

正月に蟹を食べながら小学3年と5年の甥っ子と一緒に
「カメラを止めるな!」を見ることになるとはまさか思わなかったよ!

2018年、素晴らしい元日です。

(DVDは父親のクラウドファンドのリターン品)

正月に甥っ子さん2人と過ごした!ようですね。

ここでわかるのは、結婚し子供さんがいたら、まずは旦那さんや子供さんの話題が出るはずです。

ここでそのような話題がないことから、しゅはまはるみさんにご主人や子供さんはいないのではないかと思います。

また、2018年4月には『カメラを止めるな!』のメンバーで映画祭に出演するためにイタリアに行かれています。そしてしゅはまさんは、その前に先に一人旅に出掛けられていたようです。

まとめ

今回、しゅはまはるみさんの経歴や出演作品、結婚や子供について調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?

役者としての経験が豊富であるものの、映画やドラマなどの映像は最近になり本格的に始めたようだということが分かりました。

そして話題の映画『カメラを止めるな!』で一躍有名に!

存在感のある演技でとても好評だったようで、今後も女優としての活躍が期待できる女優さんです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク