木村文乃、24時間テレビ『今日の日はさようなら』嵐の大野智の恋人役はだれ?


木村文乃、アダン

【木村文乃 24時間テレビ 今日の日はさようなら 嵐 大野智 恋人 役】

木村文乃さんは、オリコンのネクストブレイクランキング2013の女優部門で6位にランキングされ、これまでの演技が評価されはじめた女優さんです。

これまでの活動やプロフィールなどについて調べてみました。

スポンサーリンク

木村文乃、プロフィール&経歴

【芸名】木村文乃(きむらふみの)
【本名】木村文乃(きむらふみの)
【出身】東京都
【生年月日】1987年10月19日(歳)
【身長】164cm
【血液型】AB型
【同期】
【その他】

小栗旬さん、綾野剛さんがいるトライストーン・エンタテイメントに所属しています。

奄美大島の絵を描き続けた日本画家、田中一村の生涯を映画化した『アダン』のヒロインオーディションで3000人以上の中から選ばれ、これを切っ掛けに女優デビューをしました。因みに特別賞が比嘉愛未さんです。

その後、大河などNHK関連のドラマにちょい役で出演するなど大きな仕事に恵まれない時期を過ごし、2011年頃ひとつのCM出演が注目され、CMが続けて4本に起用されました。当時、まだ、無名であったため、『あのCMのあの人』のような覚え方をされていたそうです。

今後の出演作品

  • 上京ものがたり(2013年8月:北乃きいさん、池松壮亮さん出演)
  • すべては君に逢えたから 「遠距離恋愛」(2013年11月)
  • 小さいおうち(2014年1月)

注目される切っ掛けになったCMがこちらです。

ちふれ化粧品

NTTドコモ:桑田佳祐さんとの共演

木村文乃、プライベートと噂

自分の性格を『サバサバしたタイプ』と公言しており、スポーツも得意。剣道は初段の腕前。『梅ちゃん先生』や『雲の階段(長谷川博己さん主演)』で演じたお嬢様役のような地味目な役が多いそうですが、よく演じるタイプとは全く反対の性格をされているそうです。

木村文乃さんに関する熱愛情報はないようです。ネットでは、そっくりさんの噂がありますね。お相手は伊藤歩さん。確かにそっくりだ。

この写真は伊藤歩さんです。

木村佳乃さんと姉妹という噂もありますがこれはないです。
根も葉もない事を噂されるのは有名人の宿命、仕方ないですね。

注目していますので、もっと活躍してほしいです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク