濱田龍臣、実写ガッチャマンの子役は誰?しゃべくり出演?プロフィールと経歴は?


濱田龍臣、ガッチャマンの子役は誰

【濱田龍臣 実写 ガッチャマン 子役 誰 しゃべくり 出演 プロフィール 経歴】

2013年8月24日に公開される実写映画『ガッチャマン』のメンバーで唯一子役として加わる濱田龍臣くん。ガッチャマンファンならご存知の燕の甚平役を演じます。

しゃべくり007(セブン)スペシャル(8/19放送)では、ガッチャマンメンバーが総出演。もちろん濱田龍臣くんも。

役者の金の卵として日々成長を続ける濱田龍臣くんを調べました。

スポンサーリンク

濱田龍臣、プロフィール&経歴

【芸名】濱田龍臣(はまだたつおみ)
【本名】濱田龍臣(はまだたつおみ)
【出身】千葉県
【生年月日】2000年8月27日(歳)
【身長】
【血液型】A型
【同期】
【その他】

サッカー、レゴブロック集めや将棋が好きな中学1年生。6歳の頃から芸能界に入り、役者としてデビューしています。ミヤネ屋の宮根誠司さんやモーニングバードのは羽鳥慎一さんと同じテイクオフと、フォースプリングに所属しています。

濱田龍臣くんの顔が世間に広まったのはやはりNHK大河『龍馬伝』ではないでしょうか。龍馬の幼少期を演じ、注目を浴びました。そして、ドラマから映画化もされた『怪物くん』ではヒロシ役として出演。

主な出演映画

  • HOME 愛しの座敷わらし(2012年4月)
  • BRAVE HEARTS 海猿(2012年7月)
  • きいろいゾウ(2013年2月)
  • ガッチャマン(2013年8月)燕の甚平役

バラエティ番組にも出演しています。『怪物くん』の番宣で上島竜兵さんと出演した『ぐるナイ』。『ゴチになります』では、全額支払いの最年少記録を持っています。保護者として出演した上島竜兵さんが支払っていましたが(笑)。

濱田龍臣、プライベートと噂

まだ中学生になったばかりの濱田龍臣くんですので、熱愛関係については、全くの皆無ですね。高視聴率のお化けドラマである『おしん』が新たなキャストで映画化されますが、おしん役を演じる濱田ここねちゃんと兄妹ではないかという噂がありますね。

苗字も同じだし、顔も全く似ていないという訳ではないのですが、これは恐らく間違った情報でしょうね。

怪物くんで共演した川島海荷さんと似ているという噂があります。あまり似てないと思うのですが、写真によっては似ているんですかね。
少なくとも怪物くんの時は一度もそんなことは思いませんでしたね。

これが濱田龍臣くんと似ていると言われている川島海荷さんの出演CMです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク