亀梨和也、東京バンドワゴン主演!GoingでMC担当!杏との熱愛は?


亀梨和也、東京バンドワゴン

【亀梨和也 東京バンドワゴン 主演 Going ゴーイング MC 杏 熱愛】

小路幸也さんの短編推理小説『東京バンドワゴン』の主演を務めることになった亀梨和也さん。『妖怪人間ベム』の次は、人情味あふれるホームドラマに挑戦されます。

2013年秋クール(10月〜)の注目ドラマです。

スポンサーリンク

亀梨和也、プロフィールと経歴

【芸名】亀梨和也(かめなしかずや)
【本名】
【出身】東京都
【生年月日】1986年2月23日(歳)
【身長】
【血液型】B型
【同期】赤西仁,中丸雄一(KAT-TUN),増田貴久(NEWS),藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
【その他】

言わずと知れたジャニーズ『KAT-TUN』のメンバー。赤西仁さんの脱退騒動などあまり仲の良いイメージがないグループですね。

2001年に結成されたKAT-TUNは、2006年に『REAL FACE』でCDデビュー。当時NEWSだった山下智久とダブル主演の『野ブタ。をプロデュース』の『修二と彰』でヒットした『青春アミーゴ』のイメージが大きい人も多いかと思いますが、あの今日がヒットしたのは2005年、つまりKAT-TUNのCDデビュー前のことだったんです。

いきなりミリオンセラーで、その年の忘年会の出し物は『青春アミーゴ』はお決まりで社会現象にまでなりました。

グループでの活動というよりも、個人でドラマ・映画などに出演する仕事が多く、2013年秋クールでスタートする『東京バンドワゴン』にも主演が決定しています。

また、くりぃーむしちゅうの上田晋也さん司会の『Going』では、スポーツキャスターとしても活躍し、マルチな才能を発揮しています。

亀梨和也、プロフィールと噂

野球少年だった亀梨和也さんは、野球の練習中に父親に連れだされジャニーズのオーディションへ連れていかれた事が切っ掛けで芸能界に入ったそうです。従兄弟の姉が履歴書を送っていたようですね。

アイドルでありがちなエピソードですが、もし本当だとすればお姉さんに感謝ですね。

亀梨和也さんの熱愛報道ですが、20歳の歳の差と、当時話題になった小泉今日子さんとの噂。亀梨和也さんのコメントとしては『芸能界で尊敬できる人』ということであったが実際はどうなのか。小泉今日子さんの自宅へ入っていくところの写真を撮られているのでそれなりの関係であったんでしょうね。

『ヤマトナデシコ七変化』で共演した大政絢さんとの噂。この情報もデート姿をファンに目撃されているので信用していい情報と思います。徐々に目撃情報も減り、そんなときに『妖怪人間ベム』で共演した杏さんとの噂が浮上。当時はお互い彼氏彼女がいたので熱愛報道を否定していまいたが、番組スタッフは、2人の撮影中の雰囲気から親しい関係にあると思っていたようです。

亀梨和也、大政絢
亀梨和也、杏

さすがイケメン、噂になる人も美人揃いですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク