片岡愛之助、ブログスタート!『半沢直樹』で注目!ラブリンの熱愛&オネイ疑惑?


片岡愛之助、国税局

【片岡愛之助 ブログ スタート 半沢直樹 注目 ラブリン 熱愛 オネイ疑惑】

2013年夏クールの大ヒットドラマ『半沢直樹』でオネイ口調の個性的な国税局の査察部統括官を演じる片岡愛之助さん。

ドラマ出演で片岡愛之助さんの人気が上昇したからでしょうか、ブログがスタートしたそうです。

「今更ですがブログ始めてみました」でスタートしたブログ。NHKで9月からスタートするドラマ『ガラスの家』の撮影後のバスローブ姿が写真で掲載され、ファンにとってはうれしい姿を見ることができます。

スポンサーリンク

昔は松竹芸能に所属する子役だった

歌舞伎の世界と言えば、親から子へ代々受け継がれていく伝統文化と思っていましたが、片岡愛之助さんは、歌舞伎とは無縁の家庭に生まれたが、小さい頃から松竹芸能に所属して子役として演技をしていたということもあり、歌舞伎の世界へ入りました。

片岡一門へ入門、片岡秀太郎という歌舞伎役者の養子に入り、片岡愛之助として歌舞伎の舞台に立つようになりました。

海老蔵さんの事件のときに

歌舞伎ファンならお馴染みの片岡愛之助さんですが、歌舞伎を知らない人が片岡愛之助さんを知った切っ掛けになったのは、あの海老蔵さんの事件の時ではないでしょうか。

海老蔵さんが謹慎処分になっている時、海老蔵さんの代役を務めたのが片岡愛之助さんです。歌舞伎の世界は、年中公演があり、ただでさえ休みがないと言われているのに、急な代役は大変だったでしょうね。

隠し子騒動

片岡愛之助さんは、端正な顔立ちで女性ファンが多いことでも知られています。まだ、未婚で独身なのですが、もうすぐ中学生の隠し子がいたことで報道された事があります。

元ホステスとの間に生まれた子供で認知はしておらず、養育費は払い続けているという内容でした。

歌舞伎の世界ですので、認知するしないというのは、その子供の将来を決める大きな事なのでしょうね。

片岡愛之助さんは、認知について完全拒否している訳ではないそうで、子供が成長した時点で本人の意見を聞いてから決める考えのようです。

熱愛報道

最近のワイドショーで騒がれていますが、グラビアアイドルの熊切あさ美さんとお付き合いされているそうです。お互い親しい関係にある事を認めており、結婚まで秒読みだと言われています。

最近、テレビではあまり見かけませんが、熊切あさ美さんと言えば、ちょっと天然キャラのようなイメージですが、歴史を重んじる厳しい世界へ嫁ぐとなると、相当な決心が必要でしょうね。

過去には、サトエリこと佐藤江梨子さんや、つかこうへいさんの愛娘で元タカラジェンヌの愛原実花さんと浮名を流したことがあり、歌舞伎界では「女は芸の肥やし」と言われるように、そちら関係の遊びはお盛んな感じなんでしょうね。

半沢直樹で演じているオネイ役があまりにも自然なんで本当にオネイなんじゃない?というオネイ疑惑まで流れていますが、その心配は無さそうですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク