草なぎ剛、AKB48大島優子とデキ婚か?演技派草なぎと木村拓哉との確執は?

【草なぎ剛 AKB48 大島優子 デキ婚 木村拓哉 確執】

草なぎ剛さんが、AKB48大島優子さんが間もなくデキ婚するのではないかという噂が流れています。噂の出処は、地方局の情報番組から。

芸能担当記者は、大物同士の大スクープとし、イニシャルはKとO、そして男性はジャニーズ所属としています。

これが本当なら、久しぶりの大スクープ!芸能界は大騒ぎになる事は間違いないですね。

スポンサーリンク

この情報についての否定的な意見

しかし、この話には2人の関係について否定的な意見もあります。

まず、大島優子さんは、2013年正月に同じジャニーズの山下智久こと山Pとニューヨークで密会していたという目撃情報があります。

そして、草なぎ剛さんには、韓国映画の主演の話があり、相手役に大島優子さんを指名しており、一連の噂は、この映画の番宣ではないかと言われています。

日本の韓流ブームのように、韓国の芸能界で成功したいという願望がある草なぎ剛さんは、この映画への思いは相当で、韓国人女性との絡みが苦手な草なぎ剛さんは、日本人である大島優子さんを指名。

草なぎ剛さんの恋人役である大島優子さんが、韓国の男性に惹かれるという三角関係のストーリーが企画されているとか。

これだけの情報だけでは信ぴょう性に掛けますが、草なぎさんもアラフォー、どちらにしてもいい人が早く見つかればいいですね。

何はともあれ、久しぶりに気になる情報でした。

演技力で人気を二分する草なぎ剛さんと木村拓哉さんとの確執

草なぎ剛さんと木村拓哉さんは、ネットなどで昔から不仲説が流れていました。バラエティ番組内で木村拓哉さんが草なぎ剛さんに対してキツイやら厳しいなどと言った内容。本当のところはどうなんでしょうか。

お互い出演ドラマは高視聴率を取り、テレビ局としては2人が主演するドラマはドル箱状態。映画もそれなりの結果を残す計算が立つ役者です。

同じ世界で生きるが故にライバル心があるのではないかという憶測も生まれ、不仲説という噂にまで発展したのではないかと思います。

しかし、この噂は真実ではないんじゃないかと思わせる出来事がありました。それは、約2年前に放送されたSMAPの番組内での企画で交換日記でのこと。

メンバーにありがとうを伝えようという題目で、木村拓哉さんが草なぎ剛さんへ送った内容がとても草なぎ剛さんの事を思いやったすばらしい内容だった事を覚えています。

「木村拓哉から草なぎ剛へ、俺よりも早く“ジャニーズJr”だった剛。 初めて剛を見た時、“あ、ハーフの人が居る!!”って思った。でも、フタを開けてみたら超日本人。勘違いしててごめんなさい。あっ、ごめんなさいじゃないか・・・・。ごめん。」
「今だから単刀直入書かせてもらうけど、剛さぁ・・・“爪”隠してんだろ。」
「剛が参加した映画、ドラマ それに舞台。 見ると、“こいつとんでもねぇ~爪光らせてんじゃんか!”って思うんだよね。」
「でも、5人一緒の現場に来ると、いつも剛の現場で光らせてる爪をあえて出さずに居てくれてる様な気がするんだよな・・・。 それって何気にSMAPの事、メンバーの事を考えてくれてるんじゃないか?」
「確かにSMAPって、他じゃありえない位に 体積の変化する“立体パズル”みたいなチームじゃん。そのバランスをとってくれてる様な気がしてならないんだよなぁ・・・・。だから、変な言い方だけど、“爪”しまっててくれてありがとう。」
「これからは、ちょいちょい5人の現場で出してくれよなぁ~!!拓哉」
「P.S.ちょっと前に“馬鹿”してから余計な事も考え過ぎなんじゃないの? そろそろ・・・それこそ、今年のライブが成功したら“カンパイ”しようぜぇ~!! その時にまた ありがとうを言わせてもらいます。」

この交換日記を聞いて、不仲説は単なる噂だったんだなと思いました。草なぎ剛さんの目にはうっすら涙が浮かんでいたのを覚えています。

番組内で少し厳しくあたるのも、子供の頃からSMAPとして一緒にいる期間が長いので、兄弟のように兄が弟に対して厳しく躾けているような感覚だったんではないでしょうか。

SMAPは、本当に良い人間関係を築いているグループだなと改めて思いました。益々応援したくなりましたね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク