大島美幸、村上と不仲説、島田紳助に叱責された理由とは?実は歌うまCDデビューも!


大島美幸、24時間ランナー

【大島美幸 村上 不仲説 島田紳助 叱責 理由 歌 CDデビュー】

森三中の大島美幸、フジの27時間テレビの総合司会に続き、日本テレビの24時間テレビのマラソンランナーに起用され、最近テレビで大島美幸さんを見ない日はありませんね。

24時間マラソンのトレーニングで15kgの減量に成功、当初はマラソンなんてできない体でしたが、視聴者としても安心して見ていられるレベルの体力は付いたようです。

そんな大島美幸さんのネットでの噂やこれまでのエピソードを探ってみました。

スポンサーリンク

森三中、村上知子との不仲説

森三中は、当初、村上知子さんと黒沢かずこさんのコンビでしたが、後にピン芸人として活動していた大島美幸さんが途中参加する形でトリオになりました。大島美幸さんは、ピンでは限界を感じていたようです。

結成間もなく、『進ぬ電波少年』の『15少女漂流記』で黒沢かずこさんが注目、同じ頃、ダウンタウンのガキ使で大島美幸さんと村上知子さんが注目され森三中がブレイクしました。

因みに15少女漂流記で脱出に成功した黒沢かずこさんは、久保田利伸さんプロデュースでCDデビューしましたが全く売れていません。

ガキ使では、女芸人で一糸まとわぬ大島美幸さんのパフォーマンスが衝撃的だった事は忘れられません。先日放送された27時間テレビでもその芸は健在でした。

現在では、それぞれピンとしても活動しており、多方面で活躍しています。

そんな、デビュー当時から順風満帆な森三中ですが、ネットでは大島美幸さんと村上知子さんの不仲説がささやかれています。

相方との不仲はよくある話しですが、メンバー同士、仲が良いイメージがあるだけに注目される噂ではないかと思います。

事の真相を調べると、最近、ダイエットで減量に成功した村上知子さん。ちょっと色気づいているようで、その態度が気に入らない大島美幸さん。芸人なら芸人らしく、女芸人が女を見せたら笑えないと一喝したそうです。

一方、村上知子さんは、大島美幸さんの夫である放送作家の鈴木おさむさんの受け売りじゃないかと愚痴っているようで、この事が不仲説として発展したようです。

いつも一緒に活動していれば、この程度のことならよくある話ではないかと思いますね。極端に言えばコンビ解消だとかに発展するような内容ではなさそうですね。

島田紳助、大島美幸へ叱責!番組はお蔵入り

テレビ番組収録中に島田紳助さんが東京03を一喝したのは有名な話です。挨拶がなかったとか、番組に取り組む姿勢が気に入らなかったとか理由は様々でしたが、周りにいたタレントも萎縮するぐらいの迫力で注意されたようです。

これと似たような感じで大島美幸さんも島田紳助さんに注意された過去があります。番組収録中に島田紳助さんは帰ってしまいその番組はお蔵入りになりました。

番組は、社会問題を扱ったテーマで、あるテーマについて調査してきた大島美幸さんが発表するという形式。島田紳助さんに勉強不足と判断されてしまった大島美幸さんが大目玉を食うという結果になりました。

島田紳助さんは、東京03と同じようにすごい剣幕だったようで、まわりのスタッフも凍りついていたようです。

実は歌が上手な森三中

黒沢かずこさんが即興なのかどうなのか替え歌を大声で歌うという持ち芸があります。内容もおもしろいですが、なかなかの歌の腕前で知られていますね。前述の進ぬ電波少年ではCDデビューもしています。

あまり披露される事もないのですが、村上知子さんも歌ウマらしいです。

そして、大島美幸さん。鈴木おさむさんが大島美幸さんとの結婚生活を綴ったドラマ『ブスの瞳に恋してる』。大島美幸さんの役を村上知子さんが演じたことでも話題を呼びましたが、挿入歌はMiyuとして大島美幸さんが歌っていました。

信じられない歌声はこちらです。

どうでしたか。どこのアーティストかと思うほど澄んだ歌声ですが、確かに大島美幸さんということがわかるでしょ?芸達者ですね。

もうすぐ、24時間マラソン、必ず感想して日本中に勇気を与えてほしいと思います。頑張ってください。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク