スギちゃん、これまでに貯めた貯金額は?全盛期の驚愕の年収!


スギちゃん、涙もろい

【スギちゃん 貯金 年収】

2012年のR1ぐらんぷりで準優勝に輝きブレイクしたスギちゃん。これまで出演したテレビ番組は1年で300本以上は優に超えています。

番組では、ワイルド芸のほか、まじめで優しい性格なのか涙するシーンが多く、『いいひと』というイメージがお茶の間で定着しているようで、同グランプリで優勝したCOWCOW多田さんよりもテレビ出演の機会が増えたようです。

2012年R1ぐらんぷり結果

  • 優勝:COWCOW 多田
  • 2位:スギちゃん
  • 3位:徳井義実

CMにも多数出演、これまでのCM契約数は10社前後、相当お稼ぎになったのではないかと思います。

スポンサーリンク

スギちゃん、現在の貯金額は?

2013年5月頃に放送されたとんねるずの番組の企画で買わされたロレックスの時計はなんと600万オーバー。しかも、番組では一旦20万円の頭金を入れて購入していましたが、翌日には残額を一括支払いしたそうです。

同じ事務所のダンディ坂野から貯金をするようにとアドバイスがあったようで、一時の勢いは収まったまのの、今でもちょくちょくテレビに出演しており、一発芸人としては、なかなか息がながいですが、今でも家賃5万円に満たないゴミ屋敷のようなアパートで暮らしています。

食事は、楽屋の弁当をしっかり持ち帰っていますので、お金を使う事はあまりないようですね。相当貯め込んでいるはず。

番組内で『ピー』が入りましたが、貯金通帳の額を公表された時があり、その額は4000万円と推測されています。

また、最近放送されたほかの番組では、貯金額は4桁に到達している事、MCに4桁の後半ではないか?と尋ねられた時、顔を真っ赤にして否定していた様子を考えると1億近い貯金はあるのではないかと推測できます。

スギちゃんの年収は?

CMギャラについては、全盛期1500万/1本
番組の大小もあるでしょうが、テレビで公表されていたので、バラエティ番組のギャラは70万/1本としましょう。

単純計算でブイレイクした1年間で3億から4億ある計算になります。

2億円の豪邸を購入する計画があるとか、番組の企画とはいえ、ロレックスの時計を一括で購入するところを見ると、推測年収と近い額はもらっているのではないかと思われます。

本当、芸能界って夢がある世界ですよね。

スギちゃんのCMギャラが1/3に暴落したというニュースもありましたが、誰もが顔を覚えていますし、これから営業などでも十分稼いでいけますし、ダンディ坂野のように、いまでもちょくちょくCMに出演していますので、まだ需要は継続するんじゃないですか。

歴代R1チャンピオン

第1回 だいたひかる
第2回 浅越ゴエ
第3回 ほっしゃん。
第4回 博多華丸
第5回 なだぎ武
第6回 なだぎ武
第7回 中山功太
第8回 あべこうじ
第9回 佐久間一行
第10回 COWCOW多田健二
第11回 三浦マイルド

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク