堺雅人、半沢直樹のギャラは?菅野美穂との結婚秘話!元カノ&兄弟は?


堺雅人、半沢直樹

【堺雅人 半沢直樹 ギャラ 菅野美穂 結婚 秘話 元カノ 兄弟】

半沢直樹のヒットで人気俳優の地位を不動のものにした堺雅人さん。今年の春には菅野美穂さんとの結婚もし順風満帆。乗りに乗っている堺雅人さんを調べてみました。

スポンサーリンク

堺雅人さんのプロフィール

早稲田大学で演劇部に所属し、芝居漬けの毎日を送っていたようです。更に芝居に集中したいと早稲田大学を中退。事後報告だった両親とはそれから7年間勘当されていた。後に、両親がNHK『オードリー』に出演している堺雅人を見つけ、勘当が解消されたそうです。

半沢直樹、堺雅人さんのギャラはどれくらい?

連続ドラマの相場は1話あたり主役であれば100万〜300万前後と言われています。これまでの実績や知名度などを考えれば、230万〜250万というところではないでしょうか。

半沢直樹10話として2500万円なりです。

このドラマのヒットで一流俳優の仲間入りです。
次回作からは300万にアップされるんでしょうね。

ニヤけた印象の表情、舞台監督に怒られたことも

堺雅人さんの表情は独特ですね。常に表情のベースはニヤけているような印象を受けます。堺雅人さんも気にしておられるようですが、『喜怒哀楽を笑顔で表現する男』として賞賛されるそうです。

堺雅人さんは、監督に本当にニヤけていると思われ叱られた経験をお持ちです。すごくコンプレックスに思われていて、小日向文世さんに相談された事もあるよう。

小日向文世さんも同様の経験があったようで、手鏡で自分の表情を見ながら改善したという経験を聞いて、同じように取り組んだそうです。あんまり直ってないのかな〜?(笑)

視聴者として、正直なところ、以前は堺雅人さんの演技に違和感を覚えていました。しかし、現在では不思議なことにマイナス的な事も何も感じなくなり、逆に半沢直樹なんか見ていると爽快感さえ覚えています。

これまでにはない、新たな魅力が隠されているのでしょう。

堺雅人さんの兄弟

三人兄弟の長男である堺雅人さんには、陶芸家の堺克弘さんとミュージシャンの堺輝さんがおられます。

川越シェフとイベントできるほどの陶芸家さんなんですね

菅野美穂さんとライブを見に行った事もあるそうですよ。

堺 輝さん 【朝イチコーヒー】

堺雅人さんの恋愛遍歴

菅野美穂さんと交際期間3ヶ月でスピード結婚されたのは今年の春。順調に結婚生活を送っておられ、新婚をエンジョイされているようですね。

関係者の話では、普段着がダサいと言われていた堺雅人さんの私服を、今では菅野美穂さんがコーディネイト。おしゃれに変身したという噂です。

こんな幸せなときなのに、過去をほじくりだしてすいません。
これまでの恋愛遍歴について調べてみました。

写真週刊誌にスクープされた事で発覚した富田靖子さんとの恋愛。半同棲にまで発展していたようです。舞台共演が切っ掛けで富田さんから惚れちゃったようですね。

本当かどうかわかりませんが、写真週刊誌のスクープは自作自演の売名行為だと噂されています。当時、無名だった堺雅人さんの知名度を上げる事が目的。週刊誌には若手俳優としか掲載されず失敗に終わったそうですが。かわいそう。。。

次の女性は堺雅人さんが主演したゴールデンスランバーで恋人役を演じた竹内結子さん。2人で仲良く食事するところなどが目撃されており、友人以上の関係に発展していたことは間違いなさそうな雰囲気。

関係者によると、竹内結子さんの子供も堺雅人さんになついており、お互い結婚を意識していたようです。が、子供の顔が前夫の中村獅童さんにそっくりで、堺雅人さんが結婚になかなか踏み切れなかったということなんです。ほんまかいな。

細かいエピソードはさておき、近場の女性と発展する事が多いようですね。菅野美穂さんも『大奥』での共演が切っ掛けです。これからまだmだ綺麗な女優さんと共演する事が山のようにありますが、くれぐれもいけない関係にはならないでほしいですよね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク