あべこうじ、不倫で離婚!高橋愛は大丈夫か?コンビあべさくで活動中


あべこうじR1優勝

【あべこうじ 不倫 離婚 高橋愛 熱愛 コンビ あべさく】

あべこうじさん、R1ぐらんぷり2010に優勝したものの、最近はテレビ出演から少し遠ざかっている様子。そんなとき、元モーニング娘。の高橋愛さんとの熱愛が報じらました。

あべこうじさんの事を少し調べてみました。

スポンサーリンク

R1ぐらんぷり2010覇者、涙の優勝!

あべこうじさんがR1ぐらんぷりに優勝したことは記憶に新しい。優勝決定の際、涙したのには理由があるのです。あべこうじさんは、博多華丸さんが覇者になった第4回大会(2006)で準優勝しています。

しかし、これ以上な程の自身で挑んだだけに燃え尽きてしまったようです。その反動で2007年は決勝進出できませんでした。

そこから何とか復活して懇親のネタを引っさげ挑んだ翌年の2008年は決勝進出を果たしたものの結果は5位。ここでまたガクンとくるんですね。

毎回ストイックに完璧にネタをくる人なんでしょうね。それだけ、自分が望んでいた目標に達成できない場合は反動が大きいのでしょう。

ここであべこうじさんの転機が訪れます。これまで決勝進出できても苦しくて楽しくなかったと。これからは兎に角、大会を楽しもうと考えを変えたそうです。

翌年の2009年は前年と同じ5位でしたが、大会へ挑む心構えが違うので同じ成績であっても、嬉しかったそうです。

そして、優勝を決めた2010年。いくつもの困難を自分で乗り越えてきたこそ、優勝決定と同時に涙が溢れたのでしょうね。

いつも、披露しているウザ芸とのギャップに涙そそられました。
あの涙の意味はこういう事だったんですね。

高橋愛との出会い、そして同棲

高橋愛さんと出会いは、2011年に共演した舞台だと思われます。芸人とアイドルが共演するというコンセプトの舞台で2人は出会いました。

お付き合いがスタートした時期はわかりませんが、既に同棲しているとのこと。高橋愛さんの仕事場へあべこうじさんが迎えに行くなど仲睦まじい場面を目撃されています。

あべこうじさんとの歳の差は12歳、ひとまわり離れています。高橋愛さんは、毎年米国の映画サイトで発表される「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされた事がある程の美人。

この歳の差で、美人アイドルをものにするとは相当の強者。過去を調べてみると、あべこうじさんには、実は子供がおり、離婚経験があるではないですか。

離婚の理由は、妻が働いている間の不倫。一級建築士だった元妻は、まだ芸人として収入が安定しないあべこうじの変わりに一生懸命働いていたのでしょう。

その間に不倫するとは、相当女性にだらしがないのでしょうね。芸能記者からの問いかけに、あべこうじさんは、高橋愛さんとの結婚も考えているともとれる発言でしたが、大丈夫なんですかね。

高橋愛さんのファンもあべこうじさんを受け入れていないようで、あべこうじさんのブログには批判の書き込みが殺到しているということです。

是非是非、泣かすようなことはしないでほしいですね。

ピンではなく、コンビでも活動しているそうです

あべこうじさんは、ピン芸人でも知られていますが、実はコンビでも活動しているんです。相方は、あべこうじさんと同じR1覇者佐久間一行さんです。あべこうじさんがR1優勝を決めた翌年2011 年に佐久間一行さんが優勝。2人はR1が切っ掛けなんでしょうか、かなり意気投合しており、休日にも会うほど仲が良いようです。そして、『あべさく』というコンビ名でライブ活動を行ったりしているようです。

歴代R1チャンピオン

第1回 だいたひかる
第2回 浅越ゴエ
第3回 ほっしゃん。
第4回 博多華丸
第5回 なだぎ武
第6回 なだぎ武
第7回 中山功太
第8回 あべこうじ
第9回 佐久間一行
第10回 COWCOW多田健二
第11回 三浦マイルド

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク