鈴木おさむ、1億円借金の真相!24時間テレビ全裸ゴール夫の反応は?動画&画像は?


鈴木おさむ、大島美幸

【鈴木おさむ 1億円借金 真相 24時間テレビ 全裸ゴール 夫 反応 動画 画像】

超売れっ子放送作家である鈴木おさむさん。彼の担当番組は次々にヒットを飛ばし、業界では一目置かれる存在です。脚本家・作家などマルチに活動し多才ぶりを発揮しています。

何と言っても鈴木おさむさんが多くの人に知られた切っ掛けになったのは、森三中の大島美幸さんとの電撃結婚でしょう。

スポンサーリンク

電撃結婚にいたるまでの経緯

一緒にいて楽しい、人生で笑いを大切にしたいというのが大島美幸さんとの結婚の理由。鈴木おさむさんから大島美幸さんに結婚しようかと言っていたが、周囲は本気にしておらず、大島美幸さん本人も『いいっすよ』と軽く返していた。

ある日、そういう恋愛事に不慣れな大島美幸さんは、鈴木おさむさんの結婚発言について本気で悩んでしまったのでしょう、相方の村上さんが鈴木おさむさんに大島美幸さんをからかうのを止めてほしいと言ったそうです。当時、鈴木おさむさんには、モデルの綺麗な彼女がいた事は周知の事実でした。

村上さんから注意された鈴木おさむさんは、まじめな結婚発言だったからでしょうか、自分の気持ちを証明するために彼女と別れ、すぐに大島美幸さんの両親へ挨拶に向かったそうです。

そうして、交際期間0日の結婚が実現したんです。

順風満帆な放送作家人生も20代は謝金返済の毎日

鈴木おさむさんは、大学を中退して放送作家を志しました。当時、ダウンタウンとウッチャンナンチャンが共演していた『夢で逢えたら』を見て、放送作家になりたいと思ったそうです。

初仕事は、よゐこのライブ、放送作家としての才能はすぐに開花して、人気番組を生み出し続けたそうです。高額の収入を得ていた事は言うまでもありません。

しかし、実は鈴木おさむさんの両親には借金が1億円ありました。自転車販売店を営んでいた両親はバブル期の借金が膨らみ1億円になったそうです。両親だけでは返済が難しいと判断したのでしょう、鈴木おさむさんが一緒に返済したそうです。

大島美幸さんとの結婚で騒がれる少し前に借金を完済したそうです。後に鈴木おさむさんはこのように発言しています。『放送作家になり若い頃から高額収入でしたが、借金があり良かったです。お金に溺れて勘違い人間にならなくてよかったですから。』と。

更に借金返済後、やりきり症候群に近い気持ちになっていた鈴木おさむさんは、お金を稼ぐということに意欲が無くなったそうです。そんなとき、大島美幸さんとの結婚があり、家庭を築いた事を切っ掛けに、仕事に対する意欲を取り戻し、すばらしい実績を残していったようです。

24時間テレビマラソン、大島美幸に期待しているものとは?

24時間で88kmマラソンが発表され、誰もが完走は難しいと思った。運動経験もなく、しかもあの体重。しかし、大島美幸さんは、3ヶ月で15kgの減量に成功。マラソンの練習も順調にこなし準備は万全だという。

鈴木おさむさんは、大島美幸さんに夫婦生活において改めてほしいと言っているところがあります。それは、だらしない生活です。基本的にだらだら生活する事を好む大島美幸さんですが、この点について改善してほしいと思っているようです。

鈴木おさむさんは、大島美幸さんがこのマラソンでどのように変貌するかに大きな期待を寄せているのです。

女芸人仲間と全裸ゴールを誓った大島美幸さんですが、鈴木おさむさんが期待しているのは笑いではなく、妻の成長だったのです。

どのような24時間マラソンを展開してくれるのか楽しみですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク