羽鳥慎一、涙は嘘?不倫隠蔽工作?熱愛報道裏事情!離婚前から親密関係!


羽鳥慎一、総合司会

【羽鳥慎一 涙 嘘 不倫隠蔽工作 熱愛 報道 裏事情 離婚 親密】

涙もろいキャスターとして定着しつつある羽鳥慎一さん。明日放送される24時間テレビでは昨年に続き総合司会を努めます。徳光和夫さんの泣き司会者の座を奪う勢いです。

フリーに転身してから1年以上が経過しましたが、局アナ時代から出演しているレギュラー番組や、新たにスタートした番組も含めて、かなり多忙な毎日を過ごしています。

涙もろい羽鳥慎一さんは、視聴者のイメージも良いでしょうし、仕事も順調で順風満帆のようですが、ここにきて不穏な噂が流れはじめています。

スポンサーリンク

突然の熱愛・再婚報道の裏事情

2013年の春にスポーツ紙で報道された羽鳥慎一さんの熱愛・再婚報道。元客室乗務員の前妻と別れて1年が経過した頃でした。お相手は渡辺千穂さん。仲間由紀恵さんが主演を努めた『サキ』を手掛けた美人脚本家です。

脚本家デビューは『天体観測』、伊藤英明さん、坂口憲二さん、オダギリジョーさん、小雪さん、田畑智子さん、小西真奈美さんという今では考えられないメンバーでの青春ドラマがありましたよね。

この熱愛報道に詳しい関係者はこういう見方をしていました。羽鳥慎一さんは、渡辺千穂さんとは離婚前から始まっていたというのです。

この情報を写真週刊誌に握られている事を知った羽鳥慎一さんと所属事務所がこの事実をもみ消すために写真週刊誌に不倫を報道される前に、スポーツ紙に熱愛・再婚を報道させたという計画的ものだったんです。

更に渡辺千穂さんの前には、元モデルとの関係も浮上してきており、かなりダークな情報が蔓延しています。

報道番組のキャスターとしては不倫は死活問題。これが大々的に報道されれば、モーニングバードの降板は必至。所属事務所ももみ消しに躍起になるのもわかります。

もし、この見方が本当なら熱愛だけではなく、再婚まで認めている羽鳥慎一さんですが、渡辺千穂さんと本当に結婚したいのかという点が気になるところです。

簡単に結婚して、また離婚という事になれば、これまた仕事に支障をきたすことにもなり得ます。

今後、どのように展開していくのか注目されます。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク