要潤、指が7本、心霊写真に戦慄!結婚相手?うどん県副知事に就任


要潤、劇場版タイムスクープハンター

【要潤 指 7本 心霊写真 結婚相手 うどん県 副知事】

2013年10月スタートのドラマ『大東京トイボックス』の主演を演じることになった要潤さん。ゲーム業界の舞台裏を描いた漫画が原作のドラマで昨年のマンガ大賞2位という実績を持つ人気漫画です。

また8月31日から全国ロードショーを控えている劇場版タイムスクープハンターの主演にも。

いま、注目の要潤さんについて少し調べてみました。

スポンサーリンク

驚愕の心霊写真、ギタープレイの幅が広がる?

要潤さんのツイッターでの出来事です。プレイベートでキャンピングカーでギターを引きながら自身が寛ぐ写真を要潤さんがツイート。するとフォロワーから驚きの反応が。

「左手の指が7本あるように見えるのですが、気のせいですよね・・・。」

要潤さんもすぐに反応。『こえー!!』

画像不鮮明で見難いが確かに左手の指が7本に見えます。

要潤さんのファンを中心にネットで騒動になったのですが、この心霊写真を冷静に検証した一般人がいました。確かにこの再現写真を見ると7本の指は目の錯覚とも言える。

「プレイの幅が広がるな」
「あとの二本は野菜スティックじゃないの?」
などの珍ツイートもあり、ツイッター内では盛り上がりましたが
本人からすれば気持ち悪いことですね。

真実は誰にもわかりません。

結婚相手は元タレントで一般人?

劇場版タイムスクープハンターのヒット祈願イベントの場で結婚を発表した要潤さん。お相手は元タレントで化粧品会社経営の一般人という。元タレント?誰?と注目されましたがその場では明らかになりませんでした。

しかし、新郎新婦の友人で披露宴にも参加した大泉洋さんがラジオで暴露!言ってよかった事なのか悪かった事なのかは明らかではないですが、結婚相手は、元グラビアアイドルの松藤あつこさんという事がわかりました。

松藤あつこさんと言えば、株で儲けたお金を元手に化粧品会社を立ち上げ経営。確かに一致しています。

ペニオク騒動は記憶に新しいが、関与した芸能人に仲介役として名前が挙がっている松金よう子さん。彼女と仲が良い松藤あつこさんもペニオクに関与しているのではないかと噂されています。

ペニオク騒動ではサイト運営者が逮捕されるという立派な詐欺行為。これに関与しているとしたら社会的制裁は免れません。

ほとぼりは冷めてきているようですが、夫の要潤さんも気が気じゃないですね。

うどん県の副知事就任!意欲的に故郷をPR

うどん県?なんじゃそら?と思っている方もいると思います。

うどんと言えば讃岐うどんの香川県が有名ですが、香川の観光協会が特産品であるうどんをPRするために香川県の通称を『うどん県』としました。

香川県出身である要潤さんがうどん県の副知事として広報を担当しています。ストレートな名称でわかりやすい。

香川県はうどんPRに熱心。高松空港の荷物レーンにうどんが流れてきたり、空港に設置している蛇口からうどん出汁が出てきて自由に飲むことができるなど、観光客に対して積極的にうどんをアピールしています。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク