森三中、村上離婚と不仲説?完走直後の大島に行列東野の鋭いツッコミ!


森三中、行列のできる相談所に出演

【森三中 村上 離婚 不仲説 大島 完走 直後 行列 出演 東野】

24時間テレビ36放送終了後、行列のできる法律相談所に24時間マラソン88kmを完走直後の大島美幸さんが森三中メンバー(村上・黒沢)と共に出演します。

番組では、大島美幸さんが会いたいと願う大物ゲストも登場。マラソンで心身ともに疲れ果てた大島美幸さんの癒やすことはできるのか!

今回の司会は東野幸治さんが担当。宮迫さん、後藤さんも出演され、番組を盛り上げます。

スポンサーリンク

村上知子、離婚は秒読み段階!夫婦ネタはNG!

大島美幸さんの鈴木おさむさんとの電撃結婚も驚きでしたが、村上知子さんの電撃結婚も結構なインパクトがありました。結婚は約5年前の事です。2歳年下でアパレル関係のお仕事をされている一般の方。山崎まさよしさんに似ている男前ということでした。

結婚当初は、おノロケネタで番組を盛り上げる姿をよく見ましたが、最近はあまり見かけませんね。関係者によると、現在、村上知子さんは、番組出演において夫婦ネタはNGにしているようです。

業界では離婚秒読み段階と噂されています。

森三中の不仲説、大島 VS 村上

仲の良いイメージで争い事がイメージできない森三中ですが、やはり、お互い売れてくると妬みや気に入らないところが目について、揉め事に発展するようです。

現在、バトル中なのは、大島美幸さんと村上知子さん。黒沢さんはどちらかと言うと大島美幸さんよりに位置しているようです。

事の発端は、村上知子さんのダイエット企画。見事、ダイエットに成功して少しお痩せになりました。周囲からの評判に気をよくした村上知子さんは、女芸人らしからぬ色気ずづいてきたそうです。

そんな村上知子さんの事が気に入らない大島美幸さんが、女芸人としてのあり方について非難しているようです。

『私らはブスで売ってるんだから。そういう私らが女になっちゃったらいけないんだよ!ブスが女を出していると笑えないんだよ』と。

確かに仰る通りです。
しかし、この事を聞いた村上知子さんは、『どうせ、旦那の受け売りだろ』と酒を飲みながら愚痴る始末。

2人の関係は、ギクシャクしているようです。

番組をそういった視点で見ていると、いくら仲良く振る舞っていても、あらが見えてくるのではないですか。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク