やしろ優、倖田來未『怒ってへんでぇ〜』!芦田愛菜の爆笑ものまね!


やしろ優、しゃべくり出演

【やしろ優 八代優 倖田來未 芦田愛菜 ものまね】 

本日放送(2013年8月26日)の『もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ!』では、『食べ放題串揚げチェーンで帰れま10』 に参戦。二度目の出演になる哀川翔さんを坂本昌行(V6)さんや野々村真さんと共にパーフェクトに挑むみます。

『ナカイの窓』『しゃべくり007』『とんねるずのみなさんのおかげでした』『行列のできる法律相談所』などバラエティ番組からひっぱりだこの人気お笑い芸人やしろ優さん。

倖田來未さん、芦田愛菜ちゃんでインパクトのあるものまねでブレイク!ウザ面白いネタで人気を集めています。

テレビで見かけるようになったのは、今年の春頃からでしょうか。こんなにテレビ出演しているにも関わらず、ドンキホーテのアルバイトを続けていることを番組でも語っていました。

バラエティ番組常連さんの仲間入りしてバイト生活に終止符を打つ日も近いのか。

スポンサーリンク

倖田來未公認!『もっとやってー』

「すばらすぃ~とですぅ~」でお馴染みの倖田來未さんのものまね。昔からファンだった事から倖田來未さんのものまねをする事になったやしろ優さんは、ものまねの事を聞いていた倖田來未さんご本人からライブに招待されました。

ライブ終了後、恐る恐る楽屋へ挨拶にいったやしろ優さんは、倖田來未さんに快く迎え入れられ、ものまねを公認してもらった。

「優ちゃん会いたかった~。全然怒ってへんで、もっとやって」と倖田來未さんは終始上機嫌だったということです。

ものまねされる事を拒否するタレントがたまにいますが、ものまねされる事でテレビで名前が放送され、タレントとしての存在感がアップする効果が期待できるので、ものまねされるという事は、とても感謝するべきことだと思いますね。

そのへんしっかり理解している倖田來未さんは流石ですよね。

目の付け所が最高!芦田愛菜ちゃんのものまね

やっぱり、誰もやらないものまねを最初にした人はすごいですよね。芦田愛菜ちゃんのものまねは、意表を突かれました。

ハリウッドデビューも果たし、たくさんいる子役のなかでもひとつ頭の出た存在になった芦田愛菜ちゃんですが、舌っ足らずを誇張した話し方が本当に新しくおもしろいです。

激似という訳ではないのですが、少し小馬鹿にしたようなものまねが、かなりウケていますよね。

やしろ優さんのものまねレパートリーはこんな感じ。倖田來未さんと芦田愛菜さんのものまねをする機会が多く、そのほかを見る機会が少ないのですが、別の人のものまねもじっくり見てみたいものです。

真矢みき
芦田愛菜
沢尻エリカ
浜崎あゆみ
持田香織
山村紅葉
となりのトトロのメイちゃん

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク