香取慎吾と観月ありさの意外な関係?嫌いなタレントを暴露!


香取慎吾と観月ありさが共演する人類資金

【香取慎吾 観月ありさ 関係 嫌いなタレント】

香取慎吾さんは、SMAPとしてデビューした当時は、まだ小学生で仕事現場にランドセルを背負って来ていました。

女優の観月ありささんとは、岡山県での目撃情報など度々親密な関係が噂されますが、ランドセルを背負っている頃から同い年の観月ありささんと仕事をしています。

2010年にスマステに観月ありささんが出演して際には、女性アナウンサーが2人の関係を幼なじみと言ったように幼い頃から映画・ドラマなどで共演する仲の良い友人というお話でした。

2人は、2013年10月19日公開の『人類資金』でも共演しています。芸能界では、交友関係を敢えて持たない香取慎吾さんと知られていますが、そのなかでは身近な存在である芸能人であると言えます。

スポンサーリンク

映画『人類資金』のあらすじ、香取慎吾と観月ありさの役どころ

終戦後、旧日本軍の極秘資金『M資金』をめぐるサスペンス映画です。
主演の佐藤浩市さんは、公的には明らかにされていないM資金を使った詐欺を繰り返す金融ブローカーを演じます。

只の詐欺を描いた薄っぺらい映画ではありません。佐藤浩市さんは、闇の男『M』を演じる香取慎吾さんから総額10兆円のM資金を盗み出すように依頼されます。その報酬は50億円。それはM資金を利用して世界経済を変えたいという闇組織の野望があったからだった。

観月ありささんは、防衛省秘密組織組員として佐藤浩市さんを追い詰める役を演じます。

といった内容です。

香取慎吾の交友関係、嫌いな芸能人は?

香取慎吾さんは、芸能関係者に連絡先(携帯電話など)を教えたがらないで有名です。仕事以外では、芸能人と付き合いするのを嫌い、ほとんど地元の友達と一緒に行動しているようです。

連絡先を教えない事はかなり徹底しているようで、スマスマのプロデューサーから聞かれても教えなかったようです。

少ない芸能界の交友関係でも連絡をとっているのが草なぎ剛さん。SMAPのデビュー前から仲が良く、例の草なぎ剛さん騒動で芸能活動を休止している頃は、毎晩のように電話で話ししていたそうです。

そのほかは、NHK大河『新撰組!』で共演した山本耕史さんともお付き合いがあるようです。こちらに関しては、山本耕史さんの粘り勝ちと言ったところか、かなり積極的に香取慎吾さんにプライベートでの付き合いを要求した結果、根負けした香取慎吾さんが連絡先を交換したようです。

しかし、山本耕史さんからメールが頻繁に送られてくるようですが、ほぼ返信しないと何かの番組で語っていました(笑)

山本耕史さん幹事で新撰組共演者やスタッフを集めた忘年会が現在でも開催されており、もちろん香取慎吾さんも出席して関係は良好です。

嫌いな芸能人と言えるのかどうか、番組での暴露コーナーでの事ですが、放送では誰の事かわからないようにしていましたが、ネットでは次の人たちではないかと噂されています。

香取慎吾さんが上着を肩にかける仕草から視聴者が予想。

めちゃイケメンバーの敦士さん、南キャンのしずちゃん、イッコーさん、マリエさん、熊田曜子さん、沢尻エリカさん、香里奈さん、里佳子さん

この中でも敦士さんが濃厚だと見られています。
それは、後日めちゃイケメンバーと共演した際に、モデルか芸人かわからない態度に「本来の仕事は何なのかな……」とイラついた様子から敦士さんという見方が強まったからです。

そのほかの嫌いな芸能人として上げられているのが、『MONSTERS』で共演した山Pこと山下智久さん。このドラマは視聴率低迷で途中終了してしまいました。毎回視聴率の事で悩み改善策を提案する山Pとは反対に能天気に振舞っていた香取慎吾さんとに溝が生じたということです。

ジャニーズの後輩なので、大人な振る舞いをお願いしたいものです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク