稲垣吾郎が上戸彩と夫婦に、新おしんで見せる一流の脇役!結婚秒読か?


稲垣吾郎、おしん

【稲垣吾郎 上戸彩 夫婦 新 おしん 脇役 結婚】

SMAPと言えば、どのメンバーもドラマ・映画で主演を演じる事がほとんどです。SMAPはメンバー全員が主役を張れるスーパーグループです。

そのなかで、稲垣吾郎さんは脇役としての魅力も開花。俳優としてのステージを1つ上げ、役者としての幅を広げています。

名脇役として開花した作品としては『十三人の刺客』で演じた初めての悪役。冷血非道な藩主を名演しました。

この仕事を切っ掛けに、SMAPの生みの親と言われている有名な女性マネージャーが稲垣吾郎さんの脇役としての可能性を確信したと言います。

稲垣吾郎さんには、主役を引き立たせる一流の脇役としての演技ができるのです。

世界各国に知られるお化け視聴率ドラマの『おしん』が新たなキャストで30年ぶりに制作される事が話題になりました。おしんを演じる濱田ここねちゃんの両親役を演じるのが稲垣吾郎さんと上戸彩さん。

たくましく懸命に生きていくおしんの姿に稲垣吾郎さんの演技がより一層の涙を呼ぶでしょう。

スポンサーリンク

正直なところ驚いた菅野美穂さんの結婚!彼女の存在と結婚は?

稲垣吾郎さんと長年に渡り交際していた菅野美穂さんがわずか4ヶ月という短い交際期間で俳優の堺雅人さんと結婚を決めた事はワイドショー等で知られています。

稲垣吾郎さんと菅野美穂さんの熱愛が報じられたのは2000年。破局復縁を繰り返しながら、路上で大きな声で泣きながら喧嘩している姿をキャッチされたのが、堺雅人さんと結婚する約1年前です。

2001年の稲垣吾郎さんが警察に厄介になった際も陰ながら支えてきた菅野美穂さんでしたが、恋は成就しませんでした。

SMAPファンも菅野美穂さんを受け入れていたような感じだったのでとても残念ですよね。

簡単に堺雅人さんと結婚を決めたような感じに映っていますが、実は相当悩み葛藤があったのではないかと思います。

一方、稲垣吾郎さんの方には良い方は未だに現れていないようです。国民的アイドルとは言え、もう40歳間近となれば結婚も意識するでしょう。

失ったものは大きかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク