長谷川博己が鈴木京香と結婚か、生放送で暴露した大物M!白石美帆の反応は?


長谷川博己、地獄でなぜ悪いに出演

【長谷川博己 鈴木京香 結婚 生放送 暴露 白石美帆】

長谷川博己さんは、いま最も注目されている俳優さんの1人と言っても過言ではありません。NHK大河『八重の桜』では綾瀬はるかさんの夫役川崎尚之助を演じ、舞台役者としての実力を魅せつけました。

『雲の階段』でもそう。偽りのなかで社会的地位が上がっていき、人間が壊れていく様を見事に演じていました。

ベネチア国際映画祭に正式出品されることが決定している園子温監督の『地獄でなぜ悪い Why don’t you play in hell?』では、コメディにも挑戦。世界からの反応も注目されます。

スポンサーリンク

大物司会者の放送事故!それは言っちゃいけないよ。

長谷川博己さんに大きな影響を与えた発言が生放送で流れてしまうというハプニングがありました。

大物司会者Mさんが番組内で鈴木京香さんとお蕎麦屋さんで出会ったというエピソードを話しはじめました。すると『ハンサムなご主人と一緒でした』と。鈴木京香さんって結婚してたっけ?いやしてないと周囲は一瞬で凍りつきました。

この失言に気づいた視聴者は、『あー長谷川博己さん、ほんとだったのね』と想像したに違いありません。既に写真週刊誌等で鈴木京香さんの熱愛相手として知られていまいたので。

おお騒がせなこの大物司会者は、みのもんたさんです(笑)
みのさんらしいですね。

長谷川博己さんは、売れなていない頃から白石美帆さんと交際しており、お互いの事務所も認める間柄だったようです。関係者の話しによると結婚間近までいったようですが、長谷川博己さんがブレイクしすれ違いがあったのか破局してしまったのでしょうね。

長谷川博己さん36歳、鈴木京香さん45歳、この歳の差を埋める鈴木京香さんの魅力に興味がそそられます。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク