近藤春菜がすずCMのうるる酢で体重減?安室、吉高の春菜会、父親は?


近藤春菜とすずメンバー

【近藤春菜 すず CM うるる酢 体重 安室 吉高 春菜会 父親】

近藤春菜さんは、今年の春頃、急性腸炎で数日間断食生活を行ったものの体重が増加傾向にあると話しています。テレビで売れっ子の女芸人さんの私生活は不摂生の連続なんでしょうね。

夜はバーで酒を飲みながら流れている音楽に合わせて踊るというのが近藤春菜さんの日課。テキーラ10杯を飲み干し、店で大の字になり寝てしまう事もしばしばだと相方の箕輪はるかさんが番組で言っていました。

体脂肪率50%近い数字は何とかしないと取り返しの着かない事に。笑い事では済まなくなりますよね。

そんな時にオファーがあったのが『食べる前のうるる酢』という健康ドリンクのCM。

商品名にあるように食事の前に飲むことで糖質の吸収を抑えるというもの。結構人気があるようで、体重増加中の近藤春菜さんには最適なドリンクです。

女芸人が集結したプロジェクト『SUGARS!』から生まれたユニットとして誕生したのが『すず』という音楽ユニット。

メンバーは、
アジアン(馬場園・隅田)、まちゃまちゃ、南キャンしずちゃん、渡辺直美、そしてハリセンボン(近藤・箕輪)です。

『いいことあるかも』という曲もリリースしています。

これを機会に体脂肪率を抑えられるといいですね。

スポンサーリンク

豪華な友達関係!安室奈美恵の大ファン

近藤春菜さんは、テレビ番組でも公言しているように安室奈美恵さんの大ファンです。プライベートでライブに訪れ、ひとりで一般席に座っている事がよく目撃されています。

安室奈美恵さんとは、仕事の関係で友人関係になり、メールや食事に行く関係だとか。

近藤春菜さんは、女芸人の友達の他、女優さんやアーティストと幅広い友達がいる事でも有名。

Purfumeのあーちゃん、吉高由里子さん、森カンナさんなど。

ある日、安室奈美恵さんと食事している時に吉高由里子さんも安室さんのファンだった事から近藤春菜さんが呼び出し合流。

しかし、お互い人見知りだった事からあまり場が盛り上がらず。更に初対面の安室奈美恵さんに『安室ちゃん』と言ってしまった吉高由里子に焦ったという噂。

この豪華なメンバーに女芸人も数人含めてハリセン春菜会として定期的に食事をしているみたいです。

すごい楽しそうですよね。

父親は現職の警視

以前、自分の運転している自動車がバスに接触するという事故を起こし、警察に厄介になった事がある近藤春菜さん。不注意だったようですが、幸いケガ人もなく大きな事にはならなかったようです。

警察の厄介にはなりたくないものですが、実は近藤春菜さんの父親は、警視庁の現職の警視だそうです。

ドラマでいうと、アンフェアの江口洋介さんや、踊る大捜査線(映画パート1)の柳葉敏郎さんと同じ役職です。

角野卓造さんのようなお父さんを思い浮かべてしまいましたが、予想を反し、柴田恭兵さんを少し太らしたような男前だそうです。

警視とお笑い、まったく正反対なお仕事ですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク