有野晋哉と加藤浩次との関係、無人島でドラえもん出演、嫁公認のゲーム好き


有野晋哉の妻である北村裕子

【有野晋哉 加藤浩次 関係 無人島 ドラえもん 嫁 ゲーム】

有野晋哉さんは、北村裕子さんという元タレントと結婚しています。めちゃイケで共演している加藤浩次さんや光浦靖子さん、そして相方の濱口優さんとは家族ぐるみでのお付き合いされているようです。

2人の娘を授かっており、光浦さんや濱口さんは、この子たちのためにプレゼント持参で頻繁に遊びに行くとか。

北村裕子さんとの結婚を決めたのは、お互いゲーム好きだったということが決め手になったという有野晋哉さん。

フジCS放送で人気のある『ゲームセンターCX』で有野課長としてゲーム好きが広く知られていますが、この趣味を認めてくれる北村裕子さんが居心地が良かったのかな。

この『ゲームセンターCX』は、国内外で人気があり、有野課長が昔なつかしいゲームソフトに挑戦し、収録時間内にクリアを目指すという単純な構成。来春に映画化も決定しています。

映画化ってどんな感じになるのか想像もつきませんが、制作発表では有野晋哉さん本人も知らされていなかった事で想像できますが、内容は二の次なのでしょう。

自分の趣味がこれだけ仕事につながり、自宅でも妻子供に気兼ねなく大好きなゲームをする事ができる有野晋哉さんにはストレスという言葉なんて存在しないんでしょうね。

本当に羨ましい限りです。

スポンサーリンク

よゐこ無人島0円生活

よゐこの無人島0円生活で無人島での住処や椅子や机などを作り、意外な一面を見せてくれる有野晋哉さん。2度目になる土屋アンナさん&冨永愛さんとの対決では、どのような能力を見せてくれるか楽しみです。

この番組のPR活動でよゐこの2人がドラえもんに出演しています。アニメ内で本人役として出演し、濱口優さんの決め台詞『獲った−どー』も。画像はこちら

一方、土屋&冨永ペアも香取慎吾さんのスマステでPR活動を行い、超最新100円アイデア便利グッズについて生放送で感想を述べています。

テレビ朝日がぶっ通し5時間放送に賭けるこの番組に対する期待が伺えます。番組後半では柔道国際審判員と鍵屋15代目当主という2つの顔を持つ天野安喜子さんによる1000発花火も見せ場のひとつです。

ガチの無人島生活、どのような展開になるのか楽しみですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク