三浦春馬と小栗旬がスマスマに来店、韓国女優と共演&熱愛報道の真相


三浦春馬のキャプテンハーロック

【三浦春馬 スマスマ 小栗旬 韓国女優 共演 熱愛 報道 真相】

フルCG映画『キャプテンハーロック』のPRで小栗旬とスマスマに出演。キャプテンハーロックの声優を担当する2人の撮影秘話を交えながら男だけのトークで盛り上がる。オーダーは「美味しいバーガー」。

三浦春馬さんは、子役から役者をしていたという印象が大きいですが、実はダンスユニット『BrashBrats』として3人で活動していたこともあります。現在は方向性の違いで活動休止となっています。

そんな時代もあったんですね。

役者としての経験を積み、新垣結衣さん主演『恋空』では、日本アカデミー賞新人賞を受賞しました。主演作品も多く、今回のキャプテンハーロックでの声優は初挑戦となります。

スポンサーリンク

韓国女優パク・シネとの共演

韓国雑誌『CECI』でデートをテーマに撮影したカットや対談が掲載。パクシネは、天国の階段のチェ・ジウの子供時代や美男ですねに出演している韓国でも人気のある女優さんです。

ペ・ヨンジュンさんの日本所属事務所であるIMXとエージェント契約を締結しており、幅広く活躍しています。

三浦春馬さんの所属するアミューズは、韓国ミュージカル用の常設劇場(アミューズ・ミュージカルシアター)を六本木にオープンするなど韓国芸能界との繋がりが深い。その関係もあってか今回のような日韓期待の若手俳優女優の共演が実現したものと考えられます。

三浦春馬の熱愛報道

三浦春馬さんは肉食系と言われる程、共演者の女優との噂が尽きません。これまで噂になった女優さんです。

  • 原田夏希さん
  • 戸田恵梨香さん
  • 新垣結衣さん
  • 多部未華子さん

原田夏希さんを除き、すべてドラマ・映画での共演者です。

そして、最も新しい熱愛情報を探したところ同じ時期に複数存在していました。

1人目は、岸本セシルさん。『non-no』の専属モデルさん。かなり人気の高いモデルさんでハーフのような顔立ちですが沖縄県出身でハーフではありません。

もう1人は、打ち切りが発表されたピカルの定理に出演している加賀美セイラさん。モデル・女優・歌手とマルチに活動。こちらはフランス系カナダ人と日本人のハーフです。

おふたり共、日本人離れした美女。目撃情報は2人とも同じカフェというから、三浦春馬さんは、ひと目などお構いなしの本物の肉食系です。

若いしあのフェイスを持っていたら女性から寄ってくるんでしょうね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク