水卜麻美がフリー転身?破局&ヒルナンデス有吉がストレスで体重増加


水卜麻美が有吉ゼミのアシスタントに

【水卜麻美 フリー 転身 破局 ヒルナンデス 有吉弘行 ストレス 体重 増加】

水卜麻美さんと言えば、今や日テレの救世主と呼ばれているぐらい人気のある女性アナに成長しています。相次ぐ人気女子アナの退社で人手不足だった時に芽が出たのが水卜麻美アナでした。

当初は『華がない』『太っている』『かわいくない』など心無い意見が多く聞かれましたが、ヒルナンデスのアシスタントに選ばれてからは、気取らない性格が視聴者に受け『かわいい』『癒される』という意見が増加。

ミトちゃんの愛称でレギュラー陣に心地よくいじられ、おどける仕草は非常に評判がいいです。特に金曜レギュラーの有吉弘行さんとは相性がよく、有吉弘行さんの初のゴールデン冠番組となる『有吉弘行ゼミ』ではアシスタントを務めています。

当の水卜麻美アナは、有吉弘行さんからの手厳しいツッコミにトラウマになりかけていると弱音もポツリ。しかし、人気アナに育ててくれた恩人である事は理解されているようで、番組でも見せている食欲を満たす事で乗り切っているようです(笑)

スポンサーリンク

写真週刊誌にスクープされた彼は?

昨年末頃、同じ局のディレクターとの熱愛が報道された水卜麻美アナ。イケメンのディレクターと愛を育んでいると思いきや既に破局。

関係者によるとお相手のディレクターは結構な遊び人らしく、水卜麻美アナとの結婚は全く考えていないとはっきり宣言されてしまったようです。

早くもフリー転身を希望

上層部や制作会社からも受けの良い水卜麻美さんは日テレには無くてはならない存在になっています。しかし、破局後は同じ会社内に元カレがいる事を嫌いフリーに転身したいという願望が湧いてきたというのです。

破局の反動でやけ食いが酷くなり体重が5kgも増加したとか。

どこまで現実なのかわかりませんが、いくら人気が出たと言え、まだまだ実績を不足である事は否めません。現在では日テレにいるからこそ人気が得られているというレベルに過ぎません。

元カレの事はキッパリ忘れて、もう少しテレビ局で守られ実績を積んでからでも遅くないんじゃないですかね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク