古田新太の歯が汚いと話題、嫌いな食べ物は?大和CMのダンスのキレ


古田新太がおしゃれイズムに出演

【古田新太 歯 汚い 嫌いな食べ物 大和 CM ダンス キレ】

古田新太さんが、とんねるずのみなさんのおかげでしたの『食わず嫌い王』で、あまちゃんで共演している有村架純さんと共演。

古田新太さんの嫌いな食べ物は何なのか、有村架純さんとの勝負の行方が気になるところですが、もっと注目する点があります。

昨年、おしゃれイズムに出演した古田新太さんは、放送終了後、ネットで歯が汚いと話題になりました。恐らく、多かれ少なかれテレビ局の方にもクレームがあったと思います。

食わず嫌い王では、もちろん人前で食事をする訳ですから、おのずと口元がアップで映しだされます。歯はまだ治していないようですので、おしゃれイズムと同じようにクレームに発展する事は有りえます。

芸能人たるもの歯が命です。名だたる芸能人、著名人はすべて審美矯正しています。今回の収録は終了しているとは思いますが、この手の番組に出るエチケットとしても歯をきれいにする事を検討されてはどうですかね。

歯が原因でクレームに発展しない事をお祈りします。

スポンサーリンク

大和ハウスのCMでのダンスがすごい!

大和ハウスのCMは、毎回趣向を凝らしたおもしろいCMでお馴染みですね。役所広司さんのコミカルな演技で印象の強いCMです。このシリーズに共演されている古田新太さんがCM中に披露するダンスのキレがすごいと注目。

振り付けは、香瑠鼓(かおるこ)さんが担当。新垣結衣さんのポッキーのCMや慎吾ママの振り付けなどで有名な方です。古田新太さんは、難易度の高いこのダンスを短時間でマスターしてやってのけたそうです。

共演者キラー

古田新太さんと言えば、女性にだらしないで有名。共演した女優さんは片っ端からくどいていくそうです。これまで口説かなかったのは羽野晶紀さんぐらいとのこと。古田新太さんは、売れない役者時代から支え続けた元タレントの西端弥生さんと20年前に結婚しています。

そんな事はお構いなしにこれまで幾度と無く写真週刊誌にお世話になっています。一番驚かされたのは、宮沢りえさんとの手つなぎデートです。舞台共演を切掛に知り合ったようですが、写真週刊誌には同舞台に共演している小出恵介さんをダシに飲みに行き口説いていたそうです。

どのように発展しているかはわかりませんが、古田新太さんも宮沢りえさんもお互いパートナーがいる身です。行き過ぎた行動は慎まないといけないですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク