栗原類のCMが好調!満島ひかりとの関係は?奇行ダンスをDXで披露


栗原類のダンス

【栗原類 CM 好調 満島ひかり 関係 奇行 ダンス DX デラックス 披露】

栗原類さんのCM契約が好調です。今年だけで4社契約していおり、栗原類さんの人気が継続していることが証明されています。

あるときはネガティブ、あるときはイケメンで複数の個性があり、CMによってみせる顔が違います。

さすがモデルと思わせる仕草やバラエティで見せている奇行?を使い分けられるのは、栗原類さんだからこそ見せられる技です。

栗原類さんのネガティブモデルは健在ですね。

キンチョー「ゴキブリハンター」

セントロニックス・ジャパン「ibling」

ゼノンコミックス「花の慶次」

HAIR&MAKE EARTH

スポンサーリンク

満島ひかりさんとの関係

『ibling』のCMでも披露している栗原類さんの女装。中性的なお顔立ちでかなり美人に変身されています。しかも身体がスリムだから女性に間違えられても頷けるほどの完成度。

そんな栗原類さんが女優の満島ひかりさんにそっくりだと一部で噂になっています。確かに並べてみると似てますね。シャープな顎のあたりの輪郭などがとくに。ドラマ『Woman』の演技力が高く評価されている満島ひかりさんですが、今後、栗原類さんとドラマで共演?って可能性もあるかもしれませんね。

ダウンタウンDXでダンス披露

栗原類さんと言えば、バラエディで見せるネガティブ発言のほかに、時折見せる奇行がお得意のようです。ときには会場から悲鳴にも似た歓声が湧くこともしばしば。

栗原類さんは、音楽を聞きながら謎のダンスをすることが日課で、母親の証言で明らかになりました。

本日出演するダウンタウンDXでは、このダンスを披露。奇妙なダンスに出演者・会場が大絶叫となります。

対して、脳科学者の茂木健一郎さんも脳を活性化するダンスで応戦。お世辞にも真似をしたいと言えないダンス対決はどうなるのでしょうか。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク