坂本勇人の小説とブログ真相!髪型一覧(パーマ)、柏木由紀はガセネタ


坂本勇人のヘアースタイル一覧

【坂本勇人 髪型 一覧 パーマ 小説 ブログ 柏木由紀 ガセネタ】

読売巨人軍の若手イケメン選手の坂本勇人さん。ここまで活躍し人気選手になることを誰が予測していたでしょうか。

2006年ドラフト会議で巨人が1位指名していた堂上直倫さん(中日ドラゴンズ)を逃し、坂本勇人さんが1位指名で巨人に入団することになります。

巨人が一番望んでいた選手ではありませんでしたが、プロの環境が合ったのでしょうか。プロ入り1年目から1軍に出場し結果を残し、2年目からは松井秀喜選手以来、10代での開幕スタメン入りを果たしました。

野球に取り組む姿勢とは一転し、プライベートで見せる笑顔は女性から『かわいい』と人気上昇。一躍、巨人の顔としてスター選手の仲間入りしました。年俸は24歳にも関わらず、もうすぐ2億円に届く勢い。

女性からは、坂本勇人さんが頻繁に変える髪型にも注目。巨人軍が身だしなみに厳しいのは有名。長髪・染髪・ヒゲなどは一切ダメ。そのルールの中でヘアースタイルを常に意識している坂本勇人さんは、おしゃれが好きなんでしょうね。

坂本勇人さんの人気の髪型はパーマ。ほんとよく似あっていますよ。サッカー選手と比較して野球選手はどうしてもダサい印象。そんな中で坂本勇人さんは、野球界のイメージアップにも貢献しています。

いろんな意味で野球界を牽引していってもらいたい選手の人です。

スポンサーリンク

検索エンジン『小説』は何?

検索エンジンで坂本勇人さんを検索すると第二ワードに小説と表示されます。何か坂本勇人さんと関係が深いことかと調べてみると、なんだこんな事かと拍子抜けしました。

占いツクールというサイトでは、人物設定すると小説や占いが半自動で生成できるようで、一般人の方が坂本勇人さんを設定して小説を作っているようです。

熱烈なファンによるものだったということです。

柏木由紀さんとの熱愛はガセネタ

ご存知の方も多いかと思いますが、坂本勇人さんはAKB48の柏木由紀さんとの熱愛が噂されています。これが事実なら超有名人同士のビックカップルとしてもスクープですし、更にはAKB48のルール違反にもなる大きなニュースです。

しかし、写真週刊誌などに掲載された事実は見られず、どこから飛び出した情報なのかは定かではありません。一節には坂本勇人さんと柏木由紀さんの鼻が似ているという事から発展して熱愛になったという情報もあります(笑 ほんとかよ)。

小学生の頃、ピッチャー坂本勇人でバッテリーを組み、WBCなどオールジャパンのチームメイトとしても交流がある田中将大さんは、野球界では珍しい無類のアイドルオタクです。

このあたりからの紹介かなとも思ったのですが、推測に過ぎませんでした。

結論、やっぱりガセですな。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク