佐藤浩市の身長は?ゴルフ仲間は豪華な芸能人!よゐこ有野を救ったADがマネージャー


佐藤浩市、三國連太郎が共演

【佐藤浩市 身長 ゴルフ 仲間 芸能人 よゐこ 有野 AD マネージャー】

佐藤浩市さんは、コミカルからシリアスまでどんな役でもこなせる一流俳優さんです。高身長182cmから繰り出す演技は見ている人を魅了します。

本名である佐藤浩市さんの名前は、父親の三國連太郎さんが、親交の深かった映画監督の稲垣浩さんと市川崑さんから一文字ずつもらって名づけられたそうです。

三國連太郎さんとの確執は、よく知られている事ですが、その原因は母親との離婚。まだ佐藤浩市さんが幼少の頃だったので余程許せなかったのですね。

しかし、佐藤浩市さんも実はバツイチ。前妻との間に子供がいるそうで三國連太郎さんと全く同じ事をしています。

両親が離婚している人の離婚率が高いと世間で言われていますが、両親の離婚で少なくとも辛い思いはしているはずなのに、その気持ちは大人になると忘れてしまうのですかね。

スポンサーリンク

芸人から俳優まで豪華なゴルフ仲間

佐藤浩市さんは、ゴルフ好きで知られています。その腕前は、アマチュアの試合で何度も優勝する程です。

ゴルフ番組が切掛なのか、番組前からの交流なのかわかりませんが、俳優の中井貴一さん、とんねるずの木梨憲武さん、そしてヒロミさんは、プライベートも一緒にラウンドするゴルフ仲間です。

すごい豪華なメンバーです。みなさん同年代ですし楽しくやっているんでしょうね。

そのほかには、明石家さんまさん。
毎年正月には、オーストラリアにあるさんまさんの別荘に訪れ、朝から晩まで1日2ラウンドをこなすそうです。

家族ぐるみでの付き合いをされているようで、夜は明石家さんまさんのトークから逃げられないので、早めに就寝するとのこと。佐藤浩市さんの奥様が身代わりになるそうです。

さんまさんのトークを生で見れるなんて、素人からすれば夢の様な事なんですがね。寝るなんてもったいない。

こんな感じで日々ゴルフの腕をあげておられるそうです。

よゐこ有野との意外な接点

よゐこ有野さんが有野課長として出演している『ゲームセンターCX』が映画化されることが発表されました。番組では懐かしのゲームソフトを番組収録中にクリアするという内容。有野課長が苦戦を強いられるときは、番組ADが参戦することも。

この番組のADは何にも入れ替わっているのですが、二代目ADで有野課長が最も頼りになると太鼓判を押したADの笹野大司 (ささのひろし)さんは、転職され、佐藤浩市さんのマネージャーをされているそうです。

そんな接点でした。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク