ウド鈴木がドッキリでビンタ、結婚後、子供は?妻はBoa似の美人


ウド鈴木の結婚会見

【ウド鈴木 ドッキリ ビンタ 結婚 子供 妻】

ウド鈴木さんは、キャイ~ンのボケ担当でいつも笑顔で人の良さがにじみ出ており、好感度の高い芸人さんです。ウド鈴木の芸名の由来は、当時、事務所の先輩であった芸人さん(現在俳優の夢麻呂)さんから名付けられたとか。役立たずを意味するウドの大木からだそうです。

朗らかな印象とは裏腹に学生時代に柔道をしており、身体も大きくその腕っ節にはかなり定評があります。

友人に危害が加えられたときにそれをかばうために相手を殴ってしまい書類送検されたという武勇伝があります。

とにかく、友人を大事にする人で仲間が困っている時はほっては置けない性格で、これが多くの人から好かれる理由となっています。

スポンサーリンク

ドッキリ番組で見せたウド鈴木

ウド鈴木さんが、一番好感度を上げ、男らしいところを見せたのが、テレビ番組で企画されたドッキリ。このドッキリ企画では、ぼったくりバーで法外な請求をされるという内容。

いかにもその道の人たちにビンタされたにも関わらず、友人が支払いに応じようとしたときに、毅然と払う必要はないと対抗していました。

ドッキリ番組では、大抵、その人のアラが出てマイナスイメージを被りますが、このときばかりはかなり好感度がアップしたと思います。

なかなか真似できないことですよね。

キャイ~ン天野との結婚会見

ウド鈴木さんは、すでに結婚されており、そのお相手は韓国のシンガーBoaさんにそっくりだとか。ソムリエをしていた彼女に2度目のデートでプロポーズしたそうです。

相方の天野さん同席で結婚会見を行い、Boaさんに扮した天野さんとのやり取りが印象深いですね。

相方と仲が良いことでも知られているウド鈴木さんですが、その仲の良さは、天野さんの誕生日に自宅の合鍵をプレゼントするなど、ちょっと異常なほどです。

そんな天野さんに同席してもらったというのは、愛する相方というおもしろさも含んでいたのでしょうかね。

二世の誕生はまだのようです。ウド鈴木さんが子供みたいに無邪気なので、その子供となるとどんな感じになるのでしょうかね。良い子に育ちそうです。顔は奥さんに似た方がいいと思いますけどね(笑)

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク