大桃美代子は韓国大好き!炎上は元夫と麻木久仁子との不倫、有吉ゼミ出演


大桃美代子と麻木久仁子のツーショット

【大桃美代子 韓国 炎上 元夫 麻木久仁子 不倫 有吉ゼミ 出演】

大桃美代子さんが、有吉ゼミにレギュラー出演されます。有吉ゼミは、有吉弘行さんゴールデン初の冠番組として話題。これまで深夜帯の単発放送でしたが、好評でレギュラー化したもの。

本日の放送では、炎上芸能人として出演。『大桃美代子』『炎上』と聞くとピンとくる人も多いかと思います。大桃美代子さんには、辛いこんな過去がありました。

番組内容

芸能人たちのアブない実生活を教材に、現代社会を学ぶ有吉ゼミ。(1)アベノミクスで大儲けした芸能人たちで日本経済を学ぶ!億単位を運用する松居一代、その儲けの仕組みとは?仰天の豪邸も完全公開!(2)ドケチ芸能人から明日から使える激安生活術を学ぶ!コンビニ半額&タダ飯の知らなきゃ損のポイントカード活用技!(3)急増!美人だけど結婚しない芸能人に日本の結婚・恋愛を学ぶ!あの芸能人はなぜ独身か…自宅を撮影して秘密解明!

出演者

教授:有吉弘行
秘書:水卜麻美 (日本テレビアナウンサー)
【ゼミ生】
大桃美代子 川合俊一 カンニング竹山 品川祐 杉浦幸 鈴木拓 つちやかおり デヴィスカルノ 錦野旦 藤田朋子 北斗晶 ボビーオロゴン 松居一代 宮前真樹 森口博子 小高千枝(心理学) 小幡績(経済学) 長瀬勝彦(経営学) 中村伊知哉(メディア学) 森川友義(恋愛学)

出典:Yahoo!テレビ

スポンサーリンク

ツイッター炎上、元夫の不倫相手を実名ツイート

大桃美代子さんは、ジャーナリストの山路徹さんと結婚。数年で離婚することになりますが、離婚前から先輩の麻木久仁子さんと不倫していた事実があった事を知ります。

そして、その事実をツイッター公表。実名入りのツイートになった事で物議をかもしツイッターが炎上したという過去があります。

この事が原因で、ニュースキャスターを中心に活動されていたこともあり、しばらくの間は、仕事を自粛されていたと思います。

元夫の山路徹さんって誰?

見た目は特にイケメンでもなく普通のおじさんという感じ。こんなおじさんがなぜ大桃美代子さんのような美人を射止められたのか疑問に思う人も少なくないはずです。

騒動後は、バラエティ番組の出演も多くなっていますが、本職は前述の通りあらゆるメディアに情報を提供するジャーナリスト。ニュースなどで『APF通信』と聞いた事があると思いますが、山路徹さんは、この企業の代表取締役です。

APF通信社とは、いままさに戦争をしている場所に飛び込んで映像を撮ったり取材をするという紛争地帯専門の通信業者。世界平和のために戦争という悲惨な現状を広く知ってもらうために命を顧みず取材をする姿に憧れを抱いたのでしょうか。

才色兼備な誰もが羨むような女性を2人も射止めたのは、なかなか真似できる事ではありません。相当モテるんですね、戦場ジャーナリストって。

韓流ブームに乗って韓国語を勉強

大桃美代子さんは、仕事柄インタビューする事が多く、韓流ブームも重なって韓国人タレントに取材する増えていました。東京外国語大学外国語学部ポルトガル語学科を卒業している経緯からも語学に興味があったのか、韓国語を勉強することになります。

韓国語の勉強は熱心にされており、仕事の合間を縫って数ヶ月間韓国へ短期留学へ行くほど。

そういった韓国との関わりが増えた事で自分自身が韓流ブームにドはまりしたようです。『韓流への道』というブログを2006年に立ち上げ、現在でも更新されています。

頭脳明晰な人は、継続力があり、新たなものを身に付けるという事に貪欲ですよね。いつまでも向上心を持ち続ける姿勢に感心します。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク