森泉の100均生活でDIY女性が急増?お嬢様はセレブな生活、妹もモデル?


森泉、ボンビーガールの100均生活

【森泉 100均生活 DIY 女子 急増 お嬢様 セレブ 生活 妹 モデル】

TOKIOの山口達也さんがMCをつとめる『幸せ!ボンビーガール』。日テレではそこそこ頑張っているバラエティ番組です。その番組のコーナーで森泉さんが100円均ショップで購入したものだけで生活するという100円均生活が受けています。

DIY女子という日曜大工(Do it youreself)で家具やインテリアを自作する女性が増えていることもあり、番組内で電動ドライバーなどを巧みに操る森泉さんは、100円均で集めた材料だけで棚や鏡台などを素早く作っていきます。

番組でよく登場する商品

結束バンド
本来、LANケーブルなどを束ねる際に利用するプラスチック製のバンド。これを利用して100均で購入したスノコを繋ぎ棚を作るシーンがよくある。少しマンネリ化している節は有りますが。

グルーガン
結構便利かもと思ったのがこのグルーガン。スティック状の樹脂を溶かして接着する道具です。番組内では布を貼り付ける際に利用されていましたが、紙・木材などにも利用可能です。

布製のものを木材に貼り付けてデコレーション、布同士を貼り合わせるのに最適、ダンボール箱の封をする際にも便利だと思います。

電子レンジで簡単パスタ

大量のお湯を沸かすことなく電子レンジでパスタができるという品。番組では、家具作りやインテリア装飾のほか、100円均一で販売されている食材を利用して料理を作ることもしており、度々登場するのがこの電子レンジで簡単パスタである。

スポンサーリンク

お嬢様森泉のセレブな私生活

父方の祖母は、世界的に有名なファッションデザイナー森英恵さん。父親はモリハナエの元社長、母親はイタリア系アメリカ人の元ファッションモデルというセレブリティな家庭に生まれ、小さい頃から裕福な生活をしていることは、番組などで明らかになっています。

お嬢様育ちの森泉さんのセレブな私生活は、一般人には考えられないほど豪快なもの。

高級シャンパンと一緒に毎日キャビア1瓶(30グラムで98,000円相当)を食べています。単純計算でキャビアだけで毎月300万円。医者から痛風になるので止められているようですが。

更に、森泉さんは動物好きで知られていますが、動物だけのための物件(千葉県南房総)を所有。見た目がボロボロだったのですが、すべて自分でリフォームしたそう。これがボンビーガールのDIYにいきているとか。

ペット用物件にいる動物

チワワのジザベルを含め6頭の犬のほか、リリーとローズというアヒル、キャビアというミニブタ、リクガメ、ミーアキャット、スッポンモドキ、オニオオハシ、ルリコンゴウインコなど20匹以上

少し聞いただけでもかなり金銭感覚が麻痺している事はわかります。パリの社交界名簿に名前がある数少ない日本人らしいですが、金持ちの感覚は一般人には理解できませんね。

2人の妹が森泉よりキレイ

森泉さんには、2人のがいます。
森雪(もりゆき)さんと森星(もりひかり)さんです。森泉さんは、パリコレ出演経験もあり、カリスマモデルとして人気モデルですが、この2人の妹たちが姉を上回る美人なんです。

テレビ番組などでの露出はまだまだ少ないですが、その美しさが話題になっています。

次女:森雪

三女:森星

こんな三姉妹が家にいたら落ち着きませんね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク