柴田美咲、ボンビー沖縄でかわいいと注目、画像&やらせネタや水着などの需要増加


柴田美咲がボンビー沖縄出張所員として出演
出典元:CINEMACTオフィシャルサイト

【柴田美咲 ボンビー 沖縄 かわいい 注目 画像 やらせ ネタ 水着】

山口達也さんMCの『幸せ!ボンビーガール』で沖縄出張所員として番組に出演する柴田美咲さんが注目を浴びています。

企画内容は、沖縄石垣島のボロボロの一軒家に住み込み、月2万円でやりくりして生活するというもの。

家賃は8,800円で激安ですが、外見はとにかくボロボロ。雨漏りや風呂はあるが湯沸し器が無いなど生活するには困難な環境。

そのような過酷な環境で弱音を吐きながらも頑張る姿と笑うと大きなエクボができるかわいい顔立ちで人気が上昇しています。

度重なる台風直撃でボロボロな住まいが吹き飛ばされそうになったり、丹精込めて育ててきたゴーヤが台風で吹き飛ばされ涙するシーンも。

もともとボンビーガールに応募したきた貧乏には免疫のある女性。ですが生活環境がかなり過酷であり、か弱い女性がガチで頑張っている姿を見ていると応援したくなります。

スポンサーリンク

やらせ疑惑とスイムスーツ画像の需要

番組の放送を重ねるにつれ人気が上昇している柴田美咲さんですが、一方で沖縄石垣島の出張所の企画が『やらせ』ではないかという疑惑が浮上しています。

しかし、確固たる証拠がある訳ではなく信ぴょう性に欠ける情報です。人気があがると足を引っ張る人は必ず現れ、この手の噂は当たり前のように出てきます。

沖縄に台風が上陸した際、番組企画続行が危険と判断した現地スタッフが、隣の民家に非難するというシーンについても隠すことなく放送していたので、やらせのような事はないように思います。

あと、きれいな美人タレントさんなので、スイムウェア姿の写真もネットで探す人が増えている事は確かです。写真集でも出せばそこそこ売れそうな気はするんですがね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク