日村勇紀、病名は?ギャラ2億!500万の歯と家賃40万そして1600万のポルシェ


日村の病名
出典元:ホリプロオフィシャルサイト

【日村勇紀 ギャラ 歯 審美矯正 インプラント 家賃 ポルシェ】

バナナマンの日村勇紀さんが緊急入院されましたが、現在病名は不明です。日頃から私生活の不摂生をネタにするほど生活が乱れており、病状が心配されます。既に痛風を患っており健康な状態とは言えません。

今回、呼吸器系の不調と発表されていますが、呼吸器疾患によっては、止まらない咳の辛さなどを伴いますが、一番辛い症状は、息苦しさだと言われています。

常に水に溺れているような感覚が続き、満足な呼吸ができない状態に陥ります。まずは、不調の原因を探し、一刻も早く回復するために静養してもらいたいです。

バナナマンは多くのレギュラーを抱える人気お笑い芸人です。
バナナマン相方の設楽統さんと同様に多額の収入を得ている芸能人のひとりです。昨年は400本以上の番組に出演しており、ギャラは推定2億円と言われています。

日村勇紀さんのセレブ生活が伺える出来事をまとめました。

スポンサーリンク

インプラントで総額500万!驚愕の審美矯正

設楽統さんが番組でネタにされていましたが、歯が悪いことで有名ですね。本人も自分の歯の状態について『ガチャ歯でスキっ歯』というほどです。芸能人たるもの歯が汚いと視聴者に嫌悪感を与え視聴率低迷に繋がりかねません。

視聴者に対して考慮したのか、ネタなのか、生活に不自由しただけなのかわかりませんが、審美矯正で歯を総入れ替え。インプラントは高額で知られていますが、その額500万円。『口の中に高級車を入れているようなもの』とまたネタにしていました。
参照:Yahoo検索(画像)

住まいは都内一等地のマンション

高額収入を得ている人は住むところもすごいです。都内の超高級住宅地のおしゃれなマンション。なんと広さ100平米でお家賃40万!黒いパグと一緒に住んでいるそうです。一流芸能人は夢がありますなー。

とんねるずの番組で出費2000万円超

自身のラジオ番組でポルシェに乗ってみたいと発言。それを知ってか知らずかとんねるずの『みなさんのおかげでした』に出演し、石橋貴明さんに1600万円のポルシェをほぼ強引に勧められ購入。

先輩だから、ネタになるからというレベルの金額ではないですが、いまの日村さんなら買えちゃうんですよね。

ポルシェ 911 type991 カレラSPDK
参照:Yahoo検索(画像)

この番組では、これまでにもスーツや高級時計を購入させられており、総額2000万円以上の出費になっているそうです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク