ローラ父親逮捕状で謝罪コメント、有田交際?上田激怒!双子の弟画像


ローラの謝罪コメント
出典元:ユニバーサルミュージックジャパンオフィシャルサイト

【ローラ 父親 逮捕 謝罪 コメント 有田 交際 上田 激怒 双子 兄 画像】

ローラの父親(ジュリップ・エイエスエイ・アル)が詐欺の疑いで国際指名手配されたのは6月の下旬。あれから表立った進展はなく、ローラはブログで謝罪コメントをした以来、沈黙を守っています。

いろいろとお騒がせしてごめんなさい。
父には日本に来てしっかり本当のことを話してもらいたいと思っています。今回のお父さんの事でわたしができる事は出来るかぎりやろうと思います。迷惑をかけてしまったみなさんごめんなさい。みんな、いっぱい励ましたり応援してくれて本当に本当にありがとう。。
ローラ

一部では死亡説まで流れていますが信ぴょう性のある証拠はありません。衝撃的な報道からもうすぐ3ヶ月。ローラのためにも一刻も早い解決が望まれます。

スポンサーリンク

詐欺のカラクリ

国民健康保険の海外療養費制度を悪用。組織的な犯行の疑いがかけられています。この制度は海外で高額診療を受けた際、診断書を国保に提出すると受診料の何割かが還付されるというもの。この診断書を偽造して不正に受給するという手口です。更にこの方法を複数人に指南して不正受給額の50%のバックを受け取っていた疑いが持たれています。

ローラは今年の3月まで東京都の国民健康保険のポスターモデルを務めており、身内がクライアントに詐欺行為をしたという構図となりました。

ローラのポスター

交際報道、くりぃむしちゅー有田と関係

昨年、写真週刊誌に2人のお泊り愛がスクープされました。お互いの事務所は有田哲平さんのマンションに滞在していた事を認めたものの交際は否定。ローラの事務所にいたっては一晩中ゲームをしていたという苦し紛れな回答をしていました。

有田哲平さんは、これまで数名の芸能人と浮き名を流しています。深田恭子さん、坂下千里子さん、安田美沙子さんと美女ぞろい。テレビで見せているキャラのイメージとは違い、女性関係については結構やり手です。

あの報道から最近は音沙汰が無いですが、有田哲平さんはスクープされたマンションから高級住宅地の3億の一軒家に移り住んでいるようです。

中古物件とはいえ、さすが売れっ子芸人です。ローラとの結婚準備かとも噂されていますが、これまでの女性遍歴を見ているとまだまだ乗り換える可能性も大。ローラ父親騒動のリスクも考えると可能性は低いかもしれませんね。

相方上田とローラの関係

有田哲平さんは、相方の上田晋也さんとのコンビ仲が良いですが、上田晋也さんとローラさんの関係は修復されているのか心配されます。

番組で障害者のVTR明けにローラさんが嘲笑しており、そのことについて上田晋也さんが激怒。嘲笑は誤解の可能性もあるのですが明らかではありません。

人生の伴侶となる人ですから相方にも祝福される相手を選びたいと思うのは自然ですよね。

ローラそっくりな双子の弟!超イケメン!

ローラさんには、二卵性双生児の弟がいます。双子だったんですね。お兄さんはローラに負けずかなり美形。テレビで共演したことがあります。

ほかにも弟・妹がいるのですが、この2人も双子ということです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク