マイユニクロ(MY UNIQLO)、いつから?評判・感想・レビュー、デコデザインやカスタマイズ内容、どこの店舗


マイユニクロはいつから
出典元:UNIQLOオフィシャルサイト

【マイユニクロ MY UNIQLO いつから サービス内容 どこ 店舗 評判 感想 レビュー】

ユニクロで販売されている商品を自分好みにカスタマイズできるサービス『MY UNIQLO(マイユニクロ)』が開始。

ユニクロの商品は安く品質にも優れています。しかし、唯一の弱点はオーソドックスなデザインであるが故に個性を表現しにくいところです。最悪な時は友人と服装がかぶるときも。このような弱点を克服するのがこのマイユニクロではないでしょうか。

スポンサーリンク

サービス内容・デコのデザインは?

デコレーション加工と部材販売については、手芸専門店のユザワヤの協力を得て、あらゆる顧客のリクエストに答えられるよう、さまざまなデコレーション用の部材(390〜790円)を用意。また、顧客が加工方法や部材選びを気軽に相談できる専用カウンターも設置する。そこでは専門知識をもつスタッフが、数十種類のデコレーション例を閲覧できるタブレット端末を用い、自分だけのユニクロ商品に作り変える手伝いをしてくれるという。デコレーションした商品は、最短で即日の受け取りも可能。デコレーション部材のみの購入もできる。

お直し・リフォームでは、これまで店内で実施していたパンツの裾上げに加え、着丈つめや肩巾つめ、ダブル仕上げ等のお直しサービスを実現(300円〜2000円)。パンツやスカート、ワンピース、ジャケット、コート、シャツといった幅広いアイテムを、それぞれの体型や好みにあった最適なサイズに直せるようになった。

ユザワヤ商事株式会社

ユザワヤは、ユザワヤ商事株式会社(ユザワヤしょうじ、英称:Yuzawaya Co.,Ltd.)が運営する日本の手芸・工芸ホビー材料・雑貨店チェーンである。主に関東地方を中心に店舗を展開している。

マイユニクロの評判・感想・レビューは?

  • ユニクロはデザインが友達とかぶるときがあるので、自分だけのオリジナルを作れることは一部では需要があると思いますが、あとは値段との兼ね合いでしょうね。
  • カスタマイズして高くなるなら、別の服屋を選択する人もいるんじゃないかな。
  • 1点もの作るならユニクロなんか利用しないな。

いつからサービス開始?

2013年9月27日より一部店舗で開始

店舗・サービス提供店舗(ショップ)は?

以下の3店舗でサービス開始です。

ユニクロ 銀座店

ビックロ ユニクロ 新宿東口店

ユニクロ 池袋東武店

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク