山本美月、安堂ロイドでキムタク(沫嶋黎士)助手、大学&コスプレ


山本美月、安堂ロイドキムタクの助手
出典元:インセントオフィシャルサイト

【山本美月 安堂ロイド キムタク 沫嶋黎士 助手 大学 コスプレ】

月9(SUMMER NUDE)に続き、10月からスタートするキムタク主演『安堂ロイド』にも出演が決まっている山本美月さん。

連続して話題作に出演するとは、事務所としても何としてもブレイクさせたいモデルさんなんでしょうね。

ウーマン・オン・ザ・プラネットの司会や、メレンゲの気持ちなどバラエティにも積極的に出演しており、認知度もかなり上がっていると思うのですが、安堂ロイドのヒットがあれば人気を不動のものにできるに違いありません。

しかし、その安堂ロイド、開始前の評判は散々たるもの。キムタク×柴咲コウの『GOOD LUCK!!』の最強コンビが復活して意気込んでいるのは制作サイドだけ。ターミネータとよく似たSFチックなストーリーで評判はよくありません。

山本美月さんは、キムタクが演じる天才物理学者の助手役。キムタクとどのように絡んでいくのかまだ明らかにはされていませんが、恐らくSUMMER NUDEなみの脇役であることが予想されます。

このドラマではキムタクが2役演じることでも話題になっています。おそらく天才科学者であるキムタクはすぐに殺さるはずなので、その助手役となると、どれだけ出演があるのか、あまり期待できないところです。

まだ、詳細はわかりませんので、もしかしたら重要な役どころかもわかりませんけどね。

スポンサーリンク

山本美月は才色兼備、現在有名大学学生

現在、明治大学農学部に在学中の山本美月さんは、芸能活動をしながら大学に通っています。大学ではバイオサイエンスや遺伝子学を学び、高校の生物の教師だった祖父の影響で、都内で最高レベルの生物学を学びたいと思い、同大学を選択したとのことです。

容姿端麗で頭脳明晰、女優で司会もできるなんて両親としては鼻高々ですね。山本美月さんのブログに掲載されている父親がイケメンだと評判ですが、頭も顔も血筋なんですね。やはり血統が大事なのかな。

かわいさを引き立たせるコスプレが評判

山本美月さんは、小さい頃からアニメ好きだったようで、自身のブログでコスプレ姿を頻繁に公開しています。結構本格的でキャラクターになりきっていますよ。

自宅もアニメフィギュアが沢山飾ってあり、正真正銘アニメオタクです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク