関りおんの事務所?かわいい小学生カリスマモデル、芦田愛菜と共演


関りおんは小学生カリスマモデル
出典元:ニコプチオンライン

【関りおん 事務所 かわいい 小学生 カリスマモデル 芦田愛菜 共演】

女性向けファッション雑誌は数多くありますが、いまや小学生向けの女性誌もあるようでニコプチという雑誌が人気です。中学生向けファッション誌ニコラの姉妹誌で、大人向けの女性誌のように読者モデルや専属モデルが存在します。

このニコプチの専属モデルで一際異彩を放っているモデルさんが関りおんちゃん。大人もドキッとさせる仕草や表情は、大人のモデルと何の遜色もなく、子供に対するかわいさではなく、大人レベルの粋に達しています。

何と言っても小学生とは思えないスタイルの良さ。スラっとのびた手足と小さい顔が底知れぬ素質を秘めています。

関りおんちゃんは、2年程前にニコプチの読者モデルとしてデビューしカリスマ読者モデルを経て、ニコプチ専属モデルになりました。

将来は佐々木希さんや蛯原友里さんのようにブレイクする可能性は高く、所属事務所は、一流芸能事務所のバーニングに入所しています。

期待されている事が伺えますね。

スポンサーリンク

テレビ番組にも出演増加

本日放送される『火曜サプライズ』には、西川貴教さん、芦田愛菜ちゃんと共演。リニューアルした八景島シーパラダイスでイルカなどと戯れ、子供らしい一面を見せてくれます。

そのほか、夏休み期間には、生放送のヒルナンデスにも出演し、テレビでの露出が増加しています。

あの子だれ』『かわいい』と注目度が高くなっています。

今後の活動に注目してみたいです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク