高橋メアリージュン壮絶過去で渡米、弟Jリーガーで姉妹CanCam、NAOTOが旦那?


高橋メアリージュンの壮絶過去
出典元:エイジアプロモーションオフィシャルサイト

【高橋メアリージュン 壮絶過去 渡米 弟 Jリーガー 妹 CanCam NAOTO 旦那】

滋賀県出身のモデルである高橋メアリージュンさん。日本人の父親とフィリピン人の母親を持つハーフです。ハーフ顔を好む日本人は『かわいい』『きれい』と注目。

昨年CanCamの専属モデルを卒業、その後、女優業やバラエティ番組への出演を積極的にしており、認知度が高まってきています。事務所はエイジアプロモーション

アナザースカイなどの出演時に実家が貧しく貧困生活を送っていたことを暴露。中学生の頃、生活苦である事を理由に長女の高橋メアリージュンだけがアメリカの親戚に預けられ、寂しさのあまり毎日泣き明かしていたそうです。

思春期の頃、家族から離れ、しかも異国の地となると、相当寂しく心細かったでしょうね。壮絶過去とは大げさすぎるかもしれませんが、今でも心の奥に染み付いた悲しい過去なのでしょう。

生活苦はいまでも続いているようで、高橋メアリージュンさんの収入の大半は父親に渡し、自分は8万程度のお小遣いでやりくりしているそうです。

スポンサーリンク

才能に恵まれた高橋一家

父親がフィリピンパブで働いていた母親にプロポーズし結婚。長女メアリージュンさんにはがいます。

妹は高橋ユウさん。『Cawaii!』の専属モデル。CanCamではメアリージュンさんと一緒に登場したこともあります。
弟の京都サンガF.C.の高橋祐治さんでJリーガーです。ポジションはディフェンダーで長身かつ優れたパスセンスで有望視されている期待の若手選手です。

貧しい生活を送りながらも才能に恵まれた高橋一家。2名のモデルと1名のJリーガーとなった高橋家は立派ですね。

NAOTOが旦那ってどういうこと?

高橋メアリージュンの熱愛関連でインターネットでは『旦那』とか『NAOTO』というキーワードが乱用されています。

結婚の事実はありませんので『旦那』というワードは熱愛から飛躍したものだと思われますが『NAOTO』については、EXILE・三代目J Soul BrothersのNAOTOさんの事のようです。

番組共演を切掛に親しくなったようで、2人で仲良くしている姿が目撃されたり、ツイッターに写真が投稿されたりなど親密関係を噂されています。

写真が投稿されたツイッターアカウントが「tmjnaoto」と高橋メアリージュンとNAOTOを示すものでしたので、自作自演が疑われていますが、真相は明らかではありません。

かつて、W-indsの緒方龍一さんと交際が報じられていましたが、いつの間にかに彼氏を変えていたのですね。

ホットな情報なので、親密関係は続いていると思いますがゴールインもあるのかな。芸能人としての立ち位置も似たような感じだしお似合いかもしれませんね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク