野呂佳代が激太り体重増、大島不仲か実家から1人暮らしで有吉激怒


野呂佳代が激太りで体重増
出典元:太田プロダクションオフィシャルサイト

【野呂佳代 激太り 体重 増加 大島 不仲 実家 1人暮らし 有吉 激怒】

ノンティーこと元SDN48キャプテン野呂佳代さんが、最近激太りしているとネット上を騒がしています。

昨晩放送された『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』に出演。番組内でmisonoとどちらがキレイか張り合っていましたが、会場も徳井さんも後藤さんもmisonoを指示していました。

動くたびに揺れる贅肉は元アイドルで大人路線を走っていた人とは思えない風貌。15kg〜20kgは体重が増加しているのかと思わす程でした。

SDN卒業後は、どの番組でも『デブ』『ブス』といじられる事が多く、テレビ出演も増えているようにも思います。既にアイドルとしてのプライドもないのか、番組ディレクターに自ら電話番号を教えるまでを録音され番組内で公表されるという始末。

身体が大きくなってしまった点については、今夜放送される『ザ!世界仰天ニュース 秋の仰天!大騒ぎ祭り!』で中居さんや鶴瓶さんにつっこまれる事間違いなしです。

スポンサーリンク

大島優子との不仲説、激太りの原因はストレス?

これだけ立派に身体が成長したのは、何か原因があるはずです。ネットで調べてみると大島優子さんとの不仲説が浮上。どうも、大昔にラジオの進行のことで喧嘩した事がキーワードとして表面化したようです。

大島優子さんと野呂佳代さんは、AKB48のファンなら誰も知る仲良し同士。野呂佳代さんは、AKBチームKに所属していた時代から親しく、野呂佳代さんが太田プロに移籍した時は、ステージで号泣したほどです。

ラジオで少し揉めたのも仲が良いからこそなんでしょうね。
不仲説なんて有り得ないと思います。

ストレス太りなんて言いますが、大島優子さんとの不仲が原因するものではないということがわかりましたが、そのほかの原因とすれば仕事でしょう。

SDN卒業後は、仕事もあまり無い状態でした。しかも、これまで実家暮らしだった生活からワンルームマンションで1人暮らしをスタートし、生活していくのがやっと。見かねたマネージャーがパチンコ店の営業などを入れてくれて何とか食いつないでいたそうです。

どこかの番組でこの事を話しており、『本当は女優がしたい』という身の程を知らない野呂佳代さんの発言に『パチンコ店の営業を舐めるな』と有吉さんに厳しく突っ込まれていました。

仕事のストレスというよりか、激太りした原因はただ単に不摂生なんでしょうね。1人暮らしで食事が偏り、生活リズムも崩れ、体重増加へ一直線。昨晩のテレビ放送でも『肌荒れ』がひどく栄養不足の偏食生活をしているのでしょう。

見た目も気構えもアイドルとしてのプライドを捨ててしまった野呂佳代さんは、今後、どこへ向かっていくのでしょうか。何とか頑張ってもらいたいものです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク