今野杏南、過激動画のホテルでデート、鳥人間で注目、石原さとみ整形疑惑


今野杏南とホテルでデート
出典元:ヴィズミックオフィシャルサイト

【今野杏南 過激 動画 ホテルでデート 鳥人間 注目 石原さとみ 整形】

新グラビア女王として注目されている今野杏南さん。ダウンタウンDX(デラックス)にゲスト出演。グラビアの撮影でニシキヘビと撮影したときの秘話を公開。浜ちゃん、松ちゃんのするどツッコミも。

グリコの『ドロリッチ』のCMから火がつき、鳥人間コンテストのレポーターで注目を集めました。CMでは過激な映像すぎてグリコの方へクレームが殺到したとか。芸能人たるもの良くも悪くも話題になることは重要。確実に脚光を浴びていますね。

父親は凄腕のプロサーファーでタクシードライバーという異色の経歴の持ち主。サーフィンは全日本で優勝する程。そんな家庭に生まれた今野杏南さんは、中学生の頃から芸能界入りしています。年齢は24歳と長い下積み時代を経て、日テレジェニック2012に選ばれるなど、いま日の目を見ています。

日テレジェニックに選出された恩恵なのか『鳥人間コンテスト』のアシスタントに任命、ココリコ遠藤さんと担当しました。放送されるな否や『あの可愛い子だれ?』とネットで話題騒然です。

スポンサーリンク

石原さとみ似のルックス

鳥人間コンテストでアシスタントをしていた時にも盛んに飛び交っていたのですが、視聴者は一瞬、石原さとみさんと間違える人が多かったようです。目元や口元が石原さとみさんに似ており、あの女優さんがこんな過激な格好をという驚きもあったようです。

鳥人間の放送中、ツイッターでは今野杏南さんの情報が飛び交い、今年の鳥人間はコンテストの感動よりも今野杏南さんを知った感動の方が大きいなと総括する人もでる始末。

整形疑惑が浮上していますが、多少いじるぐらいは当たり前になっているのかな。たかが2時間程度の番組で話題をさらった今野杏南さんの活躍に目が離せなそうです。

ホテルでデート?過激な動画でデート気分?

今野杏南さんを調べていると『ホテルでデート』というキーワードに出くわした。少し調べているとこんな企画に参加していたことを知りました。

この企画は『livedoorニュース』と『ニコニコ動画』が企画したもので、海外ドラマ『ホームランド』のPRを目的に行われたもの。画像のような顔面にipadを装着した『デートマシーン』なるものが、今野杏南さんとのバーチャルデートを実現。2013年5月30日に4時間30分にわたり生放送されました。

男性目線で今野杏南さんを見れること、そしてなんと言っても生放送であることが、バーチャルであってもリアリティあると評判。東京都内の擬似デートが実現でき『お部屋でデート編』『お出かけデート編』の二部構成。デート中にスイムウェア姿も披露されたとか。

実際に『ホテルでデート』が行われたのかどうかはわかりませんが、この企画から発生したキーワードです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク