保田圭、旦那の噂酷い!資産家父親失踪は事業失敗が原因?目鼻整形で森カンナ


保田圭の旦那の噂
出典元:アップフロントプロモーションオフィシャルサイト

【保田圭 旦那 噂 資産家 父親 失踪 事業 失敗 目 鼻 整形 森カンナ】

元モーニング娘の保田圭さんのテレビ出演が増加しています。元同僚の矢口真里さんの浮気騒動後、関連取材を受ける機会が増え、同時に結婚を発表、そして父親失踪など話題が尽きません。

結婚できない負け組キャラでいじられていた保田圭さんが、蓋を開ければイケメン実業家との結婚。都内にイタリア料理店を2店舗も構えるやり手です。お相手のテレビ出演などでお馴染みで、おしゃれで雰囲気が良い大人な男性というイメージ。

保田圭さんがこんなにいい人を見つけるとは誰も思わなかったはずです。しかし、意外とお似合いのお二人。お相手の男性は、テレビを全く見ない人で、当初、保田圭さんの事は芸能人であることはわかっていたようですが、どのような活動をしていたのかまでは知らなかったそうです。

出会った切掛は、友人にイケメンシェフがいるイタリア料理店があるということで訪れたこと。はじめから男性目当てだったんですね。

それがトントン拍子に結婚に発展。時期同じくして矢口真里さんの離婚騒動も合わさり、注目度が一気にあがりました。

スポンサーリンク

旦那さんの過去の経歴、ネットで流れる噂が酷い

都内のイタリア店でコックとソムリエの修行をしていたと報じられている旦那さん。ネットでは、根拠が不明確な噂がかなり流れています。

元ホスト』だとか『昔ねずみ講をしていた』だとか。調べてみてもあまり信憑性のないものばかりでした。ご実家は焼き肉店を経営されており、飲食店の経営に馴染みが深い環境だったようです。

更には保田圭さんとの結婚は、売名行為ではないかと言うのです。保田圭さんの芸能界でのいじられ方から不釣合いだと思われている事がこういった噂に発展すると思うのですが、経営不振の噂もないですし、結構お似合いなお二人ですので、売名行為ではないように思います。

こればかりは、本人でない限りわかりませんが、これから幸せな家庭を築く事で証明してくれるのではないでしょうか。

父親失踪の原因は?地元で資産家で知られる

旦那さんは、まだ保田圭さんの父親とはまだ面識がないようです。理由は、結婚発表後に明らかになった父親失踪です。

サラリーマンとして働いていた父親は、早期退職してブロック塀や車庫を備え付ける事業を開始。仕事にまじめと評判で事業開始後は順調だったようです。それが次第に事業が悪化し銀行以外からも融資を受け、利息返済で首が回らなかったようです。

仲の良い夫婦で知られていましたが、家族には迷惑は掛けられないと離婚を決意。知人に数百万円借りた後、行方不明になり、保田圭さんの母親が捜索願を出したという経緯です。

捜索願を出してからもうすぐ3ヶ月。いまだ行方はわかっていません。保田圭さんも心配されていることでしょう。一日も早く見つかることをお祈りします。

最近、かわいいと話題に。整形疑惑で森カンナ顔に

『ブサイクアイドル』など心無い言葉でいじられていた保田圭さん。結婚も影響しているのか最近、かわいい、きれいになったと世間の声が上がっています。

恋人ができるとキレイになると言いますが、保田圭さんの場合は整形疑惑が浮上しています。の印象が以前と変わったという内容が多く、新ショムニメンバーとしてドラマ出演していた森カンナさんに似ていると言われています。

そう言われてばというレベルではあると思うのですが、整形疑惑の真相はわかりません。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク