吉田栄作が干された訳はマネーの虎?平子理沙との離婚が噂される原因は子供?


吉田栄作が干された訳
出典元:ワタナベエンターテインメントオフィシャルサイト

【吉田栄作 干された 訳 マネーの虎 平子理沙 離婚 原因 子供】

吉田栄作さんが、アウトデラックスに出演します。更に整髪料のギャツビーでコンビを組んだ森脇健児さんも出演します。

スポンサーリンク

吉田栄作の今、これまでの経緯

吉田栄作さんは、かつて加勢大周さん、織田裕二さんと共に『平成御三家』『トレンディ御三家』などと注目され、ドラマには欠かせない役者さんでした。

順風満帆な芸能生活も絶頂期に一旦休業します。あまり素行がよろしくなかったようで、写真週刊誌などから『生意気』『態度がでかい』など叩かれ、突然アメリカへ行き修行すると言い残し、渡米しました。

この頃に現在の奥様、平子理沙さんと出会い結婚。ヒモ生活などと揶揄されながら、日本に帰国しドラマ復帰しています。渡米が切掛で英語は堪能になっています。

マネーの虎で有名になった不動産社長の会社が倒産したというニュースが記憶に新しいですが、吉田栄作さんは、帰国後、この番組の司会を務めています。

叶えたい夢を大物起業家の前でプレゼンテーションし、認められれば出資してもらえるという単純な内容。審査は成り上がりの社長で厳しい人ばかり。トンチンカンなプレゼンテーションであれば、容赦ない怒号でめった打ちにされるところが見どころ。

深夜枠にも関わらず視聴率7%を叩き出す。企画のおもしろさとレギュラー出演者の個性あふれる社長たちが注目され、ゴールデン昇格を果たします。当時、多くのバラエティ番組でパロディされる程、人気のある番組でした。

司会の吉田栄作さんも相変わらず熱く、志願者の認識に甘さに怒り、退席するといったヒートアップぶりを見せています。

GATSBYのCM動画

芸能界を干されたという噂は?

吉田栄作さんが、芸能界を干されてしまったというのは、渡米する前の噂であり、トントン拍子に芸能界で成功し過ぎて自信過剰になってしまった時期があったようで、このような噂がながれる切掛となったようです。

帰国後に関しては、ミソギ期間が過ぎたのか、ドラマやマネーの虎でカンバックを果たしましたが、その後は全盛期ほどの人気はなくなったようで、干されたというよりは、世間からの需要が低下したことがテレビ出演が減った原因ではないかと言われています。

平子理沙さんとの関係?離婚間近とも噂されるが。

妻の平子理沙さんが、40歳とは思えない美魔女ぶりでミドル女性の教祖のような存在を勝ち取り、生活には困っていないと思うのですが、暇な時期が結構長いので、もうそろそろ頑張らないと愛想を尽かされるかもしれないですね。

こういった逆転現象が起きていますから、これまでに離婚の噂も浮上しています。既に2人は別居生活をしているそうですが、この別居は夫婦生活をうまくいかせる為という事なのですが、一緒にいられない夫婦関係なんてちょっと理解に苦しみます。徒歩で5分ほどしか離れていないそうですが、そこまでして別居する必要はあるのですかね。

もうひとつの離婚が噂された理由は子供にあると言われています。結婚から16年ほど経過しているのですが、2人にはお子さんがいません。どうも授からないという訳ではなく、モデルとして第一線で活躍している平子理沙さんが子供を作らないという考えのようです。

これに対し、吉田栄作さんがどのように考えておられるか明らかではありませんが、現在の立場上、子供がほしくてもなかなか言えない状況なのかもしれません。

このようなことが女性誌やワイドショーなどで離婚が噂される原因とされています。

何はともあれ、いつまで経っても全盛期から変わらぬかっこ良さをキープし、再ブレイクも期待できる逸材ではないかと思います。最近ではバラエティなどの出演が多くなったせいか、注目される機会も増えてきたようです。是非がんばってください。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク