ホリケンの肌、アトピー悪化防止に期待、井川遥より嫁、離婚心配無し


ホリケンのアトピー悪化
出典元:ワタナベエンターテインメント

【ホリケン 肌 アトピー 悪化 井川遥 嫁 離婚】

しゃべくり007などホリケンさんの番組を見ているとアトピーが以前より悪化しているように思います。いくつになっても子供のように戯ける芸風だけに余計に痛々しく感じます。

残念ながら、現在の医療ではアトピーを根本的に治療する方法はないそうです。恐らく症状を抑えるような治療方法しかないのでしょうね。しかし、アトピーが全く治らないという訳ではなく、成長と共に皮膚自体が強くなり、症状が収まっていく場合もあるみたいです。

先日、京大の研究チームがアトピーを緩和する根本的な物質を発見し、アトピー新薬開発に大いに期待できるといったニュースが流れていました。ホリケンさんをはじめ、アトピーで悩んでおられる方にとって本当に朗報ですね。

しかし、日本の医療はすごいですね。1日も早く新薬を開発してほしいと思います。

スポンサーリンク

かつての彼女と別れた理由

井川遥さんが結婚後、再ブレイクしています。『au』のCMでコミカルな演技を披露してくれていますが、女性からの指示が高く『前よりきれいになった』という意見が多いようです。

年齢は37歳ですが、年を感じさせない美貌を守り続けている事が女性として憧れの存在になっていると思います。アラフォーとは思えませんものね。

ホリケンさんは、かつて井川遥さんとお付き合いされていました。かなり前の事ですが、当時も女優として注目されていた存在でしたので、ビッグニュースでしたよ。

意外にも別れを切り出したのはホリケンさんからだとか。井川遥さんの束縛が強く、自由奔放なホリケンさんには少し窮屈だったよう。

ホリケンさんの現在の奥さんは19歳も年下。周囲から見た印象は年齢の割にしっかりものでホリケンさんをサポート。夫婦関係は円満なようで、離婚も少し噂されたようですが子供も授かり幸せな家庭を築いているようです。

結婚されて3年ほどだと思いますが、これくらいが気の緩む時期。ホリケンさんのイメージから離婚なんて想像もできないので、いつまでも仲良く幸せでいてほしいと思います。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク