佐藤隆太が綾野剛と同性愛?ブレイブハーツ海猿の撮影秘話


佐藤隆太は綾野剛と
出典元:ケイファクトリーオフィシャルサイト

【佐藤隆太 綾野剛 同性愛 ブレイブハーツ海猿 撮影秘話】

佐藤隆太さんは、かつて主演を努めた『クレオパトラな女たち』というドラマで整形外科医を演じました。そのドラマでは、綾野剛さんがゲイという役柄で出演しており、佐藤隆太さんへの伝わらない思いに苛立つゲイボーイを演じていました。

ドラマは、残念ながら視聴率不審で8回で打ち切りになりましたが、整形する女性の心情などリアルに描かれており、テーマとしては興味深いものだったのですが、視聴者はついてこなかったようです。

綾野剛さんは、名前の知名度が上昇しはじめた頃のドラマ出演で中性的な男性を演じる事でも注目されました。

佐藤隆太さん、綾野剛さんのファンの方は事実ではありませんのでご安心ください。

スポンサーリンク

ブレイブハーツ海猿の裏話、撮影秘話

ブレイブハーツ海猿では、佐藤隆太さん演じる吉岡がメインに話しが展開しますね。吉岡が思いを寄せる相手には仲里依紗さん。今作ではじめて『海猿』に参加する仲里依紗さんは、佐藤隆太さんとかつて『ガチ☆ボーイ』という映画で兄妹役で共演し、撮影中は友人のように仲良く撮影していたそうです。

それが海猿では、恋人役になるということで、はじめて聞いたときは『えっ!!』と気まずさを隠せなかったようです。映画最後の告白シーンは、撮影の関係上、クランクイン後、すぐに撮影したそうでかなりの緊張感と照れくさかったと感想を述べておられます。

『海猿』の生みの親、『ブラックジャックによろしく』などの漫画家・佐藤秀峰さん。この人なしには映画『海猿』のヒットはありませんが、この人が結構お騒がせ者なんですね。

海猿』の制作をしているフジテレビと揉めたようで、今後の海猿の続編はしないと発言。海猿ファンを驚かせました。

自身でツイッターで続編なしの結論に至ったかを映像で公表。フジのアポなし取材や『海猿』関連書籍の無断販売などが発覚した事が原因。かなりお怒りの様子です。

映画ヒットもファンあっても事ですが、ファンを一番ないがしろにした行為という事でツイッターで非難が殺到、炎上しました。

佐藤秀峰さんを擁護する声もあるのですが、もう少しほかの解決法がないのかと『続編なしの撤回』をお願いしたいところです。

時期を同じくして、佐藤秀峰さんは元妻のツイッター投稿で離婚していたことを暴露されました。理由は佐藤秀峰さんと不倫相手との間に子供ができたという内容。

どちらもマスコミが喜びそうな話題だっただけに一躍有名になりましたね。私生活の事は何とかご自身でケジメをつけてもらいたいところですが、ファンのためにも『海猿』は続けていただきたいですね。

伊藤英明さんとの関係、弟のような存在

海猿シリーズが始まってから10年以上が経過するそうです。ドラマ時代や海猿1などの映像を見ると登場人物がみんな若いですものね。

伊藤英明さんと佐藤隆太さんは、海猿を通じて公私共に交流しており、伊藤英明さんが坂口憲二さんと仲が良いこともあり、共通の趣味であるサーフィンを一緒にしているそうです。

坂口憲二さんは、サーフィンで尊敬する真木蔵人さんが住んでいた家に住んでいたそうですが、その家にいまは佐藤隆太さんが住んでいるという関係だとか。

ブレイブハーツ海猿では、シャワーシーンでどちらのおしりがキレイか競う戯けたシーンがありますが、映画内で見せる2人のチームワークと絆は、映画の外でも存在するようです。

映画の公開記念舞台挨拶では、感極まった伊藤英明さんが佐藤隆太さんに『やっぱり俺にはお前がいないとダメだ』と抱擁するシーンも。

本当のチームワークがこの映画のヒットに繋がったのでしょうね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク