内山麿我、ナカイの窓であゆ元彼マロがホームレス暴露、あまちゃん出演


内山麿我がナカイの窓に出演
出典元:Amebaブログ

【内山麿我 ナカイの窓 あゆ元カレ ホームレス あまちゃん】

浜崎あゆみさんの元カレ内山麿我さんが中居正広さんの『ナカイの窓』の特別番組に出演。NHK朝ドラ『あまちゃん』への出演。『ReBORN』でCDデビューを果たし再び注目されています。
ナカイの窓 芸能人100人集結! 年収&恋愛&私生活一斉調査SPパート2

続けて東野・有吉のどん底にも出演。浜崎あゆみさんとの交際秘話暴露。ホームレス生活の話しも。

東野・有吉のどん底【あんな生活もうイヤだ!有名人不幸すぎる人生】
2013年10月3日(木) 21時00分~22時48分

スポンサーリンク

内山麿我の経歴

昨年末、浜崎あゆみさんとの交際宣言で時の人になったマロこと内山麿我(うちやままろか)さん。身辺トラブルが明らかになり数カ月後すぐに破局を迎えます。

ここで簡単に身辺トラブルについて説明。
内山麿我さんは、ダンス界では有名な15歳年上のダンサー野村涼子さん(RyonRyon・りょんりょん)と結婚していました。マロさんが野村さんのダンス教室に入ったことが出会いの切掛です。

結婚して間もなく、モデルの難波サキさんと不倫同棲妊娠。マロさんから懇願され出産する事を決意。マロさんは野村さんと離婚調停を開始。
そんなときに浜崎あゆみさんのPVでバックダンサーを努め、交際に発展するのです。

なんといい加減な男だと思いませんか。浜崎あゆみさんは、何も知らなかったと被害者のような感じになっていますが、野村涼子さんの事を知らない訳がないですし、少しあやしい気がします。

丁度、デビュー15周年記念で5ヶ月連続リリースを控えている時期でしたので、話題作りではないかと噂もされていました。

頂点から一気に転落人生へ

そんなこんなで頂点から一気に奈落の底に転落します。交際宣言から数ヶ月後、浜崎あゆみさんと破局した内山麿我さんは、各方面からのバッシングを受け、芸能界から姿を消していました。

そして、収入もなくなり1ヶ月間ほど都内でホームレス生活を送ったそうです。離婚成立・破局したのはわかりますが、一気にホームレスになるなんて本当なのかと疑ってしまいます。

人気ドラマ『あまちゃん』に出演

仕事激減で芸能界から離れていた内山麿我さんでしたが、突然『あまちゃん』に出演したと自身のツイッターで投稿。出演といっても配役されているわけではなく、劇中でテレビに流れたCMの出演者として参加したものです。

『まー、ふざけた役だったけど、とても楽しめました』と感想を述べ、今後は大河ドラマに出たいという夢も投稿しています。

セルフプロデュース『ReBORN』でCDデビュー

バックダンサーだったのにCDデビューとは驚きですが、PVがネットで流れているので見てみると本当に酷い。『俺は俺自身の力でいつか必ず這い上がってやる』と自身の心境を歌っているような内容ですが、歌は下手だし、上半身服着てないし、笑えますよ。

ReBORN』でCDリリースに際し、本人の発言もまた笑えます。PV動画

遊び程度に弾くくらいだったが「音楽のできない奴が、本気でやろうとするのは面白い」と考え、参考書を片手に勉強
「自分の魂を込めた1曲なんですよ。コード進行のセオリーも全然分からないままに作ったものなんです」

この世界で頑張っている人が聞いたら怒られますよ。そんなに簡単な世界じゃないですからね。

バックダンサーは今後一切やらないとも公言。今回のリリースは恐らく自主制作だと思うのですが、いま本人は『ナウどん底』とツイートするほど、借金まみれになっており、唯一認められたダンサー業を封印している場合ではないと思うのですがね。

一時の話題だけでどこまでいけるのか、歌詞ではないですが、どこまで這い上がれるのか見てみたいものです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク